06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ここいらで休憩しようじゃないか

こんばんわ。
からてばさんこと、名無しの苺です・x・

今日は、母上様の誕生日もありお祝いしてきました@・”ぇ)ノ

また、お仕事で休憩時間もまともに取れないほど忙しく><新生活時期に事業部ぼっちプレイは泣きますYωT




さて今回はお絵かき公開でもしようかな?と・x・
まめさんやリッティさんほど上手くないですが、趣味程度にやっておりますので・x・
趣味でPhotoshop CS6購入はやりすぎじゃね?って幻聴も聞こえそうですが気にしない・x・

マビノギやっている時のメインストリームで、モリアンを操れるRP(ロールプレイ)があり、
そこをイメージして描いたもの・x・
モリアン
今から二年位前の作品ですね~。。。

タイトルは、「女神の記憶
クエストの名称通りです>w<

今見たら修正したい箇所が山ほど;;
Pixivでは高画質版を公開しております・x・
もし見たい方は、苺までお問い合わせくださいmm




こちらはオリジナルイラスト・x・
お絵かき2
赤髪が好きで、マビノギ、英雄伝と赤髪にするくらいです・x・

昨年11月に描いたもの@・”ぇ)ノ

私自身、オリジナルしか描けないので、、、
フレの皆様のイラストを描けるか不明ですが、以前描いてみようか?と話しましたので、
絵柄公開しました・x・

野村哲也さん、こやまひろかずさん、武内崇さん他の影響を大きく受けてます^^;

こんな絵柄でもいいんですかね?w

携帯からじゃ書き込めえぇん

というわけでPCから失礼します。

絵上手だったんですね!
ぜひうちの髭のおじさんを!

私もお絵かき大好きで、特に中の人妄想が何より好きです。

苺さん(妄想)
装備:守護者女性用
黒髪ロングに黒縁メガネのおとなしいお姉さん。
学年のアイドルになるタイプではないけれど整った顔立ち

ヴィヴィさん(妄想)
髪型あんま気を使ってないけど天然パーマでいい感じに落ち着いちゃってる男の子。
バランスのとれた顔立ち。

こんな感じでいつかお絵かきしていいですか!

>龍さん
上手くないですσ(^_^;)

遅筆で、時間かかるので途中で投げたりしますし。

お絵描きは好きに弄って下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
万年ネタ師なので、なんでもござれ、ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
