10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3月1日・・・早いわ・・・花粉との対決も再開

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”ェ)ノ

今日から三月ですね~、早いものだ・・・

姪っ子も先日誕生日を迎えましたし♪




マビノギのお話。

2014_0301_1.jpg

変身メダルで発覚!
開眼したモリアンさん、等身伸びましたね∑@・”д)ノ
(新しくモデリング制作したっぽい?)
しっかり歩いてくれますが、ワープ機能はありませんw

ポイントも73貯まりました♪

まぁイベント期間終了までにゲット出来ればいいので>w<




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0301_2.jpg

ここカウンターし放題で楽しいんですよね・w・
経験値などは・・・79にしては美味しくも無いのですが、今の360カウンターベラさん堪能出来る簡易Dです♪

復讐も称号集めの周回として、最近篭りっ放し(`・ω・)

目標の称号300まで、あと50!




大和さんイラストも、PhotoshopCS6の軽量化に成功したのでいい感じに回せるようになってきました>w<

半脱ぎ大和アルペジオVerCMYK

まぁ、背景で挫折しそうですが><
SAIとCS6を行ったり来たりするのも初かもしれません・x・

以前より彩度が低めの作品ばかりになってきましたが、モニター買い替えから変化しましたね・x・
グレアパネルって、どれだけ色の変化してたんでしょうか><
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
