10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】称号と、フィオナちゃんと

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

猫の鳴き声が五月蝿く、、、余り眠れない日々が><
飼い猫をフリーにしてる飼い主失格な住民が居るせいか・・・四十六時中、泣き声がしてますのでOTL

昨晩は、キーボードと少し格闘をしてしまい・・・
メンブレン方式というものなので、キー外して調整をば。




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0217_1.jpg

シフトで平日休みになるので、フレも居ない事も多く、
そんな時は称号ゲットに動いてます(`・ω・´)

こういうのって、PTじゃぁやり辛いですしね;;

2014_0217_2.jpg

こんなんで、持っては殴って持っては殴ってを繰り返してますから・・・
ソロプレイじゃないと出来やしません>w<

2014_0217_3.jpg

今頃ゲットw

称号で底上げしないとねーと考えて来たのもありますし♪




ブログのアクセスを見ていると、、、

2014_0217_4.jpg

フィオナ エロとかあったからさ!
要望にお応えしようじゃないか!と・・・

うちのフィオナちゃん見ても、まめさんほど可愛くはないけど・・・

萌える角度なんか分かりませんw
兎に角、おっぱいだけ良い角度で撮りたいなぁ、って(おいこら
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
