10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ずっとオレ(くしゃみ)のターンっ!!

花粉症の、からてばさんこと名無しの苺です。x。

窓を開ける、空気清浄機が入った自分の部屋から出ると、ずっとくしゃみのターンに悩まされてます;;昨年まで無かったのが急にくると辛いですね;;

今日は長いので、大好きなアーティストの「Kalafina」のアルバムを聴きながら書いてます・x・




ソロで練習篇
連休二日目。
お絵かきと、マビ英してました・x・
お絵かきしたイラストは、、、そのうちお見せしますね・x・
要望があれば!
過去作品でよければ、Pixivで”女神の記憶”で検索してもらうと。。。

お休み午前中は、基本的にToday消化をソロでしてます・x・

フレも増え、色々連れて行ってもらえることも多くなりましたが、如何せんPSの無さがネックでして;;

アユルンとか称号を兼ねてHEROったりしております。

先日のツアー参加で散々思い知らされ。。。

ソロで行くと、敵のモーションも分かりやすいので特訓特訓>w<

フェニッシュで一閃って感じでカッコ良かったのでペタペタ・x・




ラキオラ篇
昨晩、Viviraがリアルの某事件より復活したので、S2のクエのラキオラ討伐に行こうと話していたら、
フレのbavuさんよりラキオラ行きませんか?とw
勿論、逝きます行きますとこたえ、一緒に行く事に・x・

私自身、結構人見知りなので野良PT参加するってのは騎士団レイドの兆候くらいしかなくOTL
火力もなければPSもありませんし。。。



で、本当に逝ってきました。
ラキオラさん、30~のを一度ギルハンでやったくらいで、全く分からなくてウロウロしたりも;;
フレの皆様、野良で入って頂けた方、本当にすみませんでしたmm

ラキオラの牙、ログの流れが早く確認できませんでしたが野良での参加の方へ出たそうで・x・
おめでとうございます>x<

総合的に絶望的で、素直に喜べなかったのもあり、落ち込み、無口になりがちでして。。。
この後のフレさんとのツアーで大変不快な思いをさせてしまったかもしれません。。。

早く上手くなりたいです。
制作無理だとは思いますが、80武器のディープメインのレシピも入手しました・x・




お食事会篇
討伐後、村に戻るとブロガーさんたちがいっぱいに・x・
私もですが、、、私なんかより有名な方ばかり・。・

シータ王女様もいらっしゃって、お食事タイムへ・x・

この時に、ナロさんともフレ登録へ>x<
先日の先生との絡みは笑わせていただきました・x・

おえかき英雄伝で有名なリッティさんを初見れました>w<
まめさんを描いてたりしていらして、物凄く上手い方で・x・




破片ゴーレム篇

初見でした;;
本当に参加してたフレの皆様、申し訳ありませんでした;;

もうこの辺りから神秘の雫在庫が底をつき始めてまして。。。
連続で戦闘不能になるなど、、、

↑のSSは戦闘不能後に、笑えたSSです。
休憩してるように見えますが、、、逝ってます@-”ェ)人




クラーケン篇

50~69クラーケン初見組みでして、本体をタコ殴りしてました・x・
PT中、最も火力もないので本体は決定でしたが。

ここはベテラン組みが足の対処をして貰い、無事に討伐成功・x・
本当に一度ちゃんと自分以外の操作している姿を見てみたいものです・x・




カダン篇
イケメン討伐しました・x・
実は、先日疲労度0イベでネタでViviraといったのですが、全く減らせず、
イケメン、半端ないって思ったのもあり、、、

その時のSSw

二人の全力全開でした>w<女神使わず、どこまでいけるか、と。

まぁ硬すぎてお話にならず。

それが、今回参加のPTですとガリガリ減らして。。。
イケメンのDK姿を見れました>x<
SS無いけど。。。

勿論、討伐成功・x・
うん。私役立ってない・・・




エルキュロス篇


エルキュロス泣かせに行こうって事になり、その日最後のレイドツアーへ。
もしかしたら、その後もあったかもしれませんが、私は寝る為にここまででした・x・

5人で討伐になりまして・・・Viviraは慣れているので問題なかったようですが、、、
本当に疲れました;;

多分、私以外の方の疲れが酷かったと思います。。。
ダメージを見ていても、殆ど与えておらず実質4人で討伐しているようなものでして。
ここで在庫の神秘の雫在庫0へ。
本当に死にまくった戦闘となりました。。。

それでも、全部の部分破壊を出来たのがやっぱり皆様凄いなぁ、と思った事でして。

マビノギの時も巨大ボスなどは以前は行ってたのですが最近は行かなくなってましたし、ボス特有の緊張感が恐ろしかったです。


討伐後、まさかのエルキュロスの涙がΣ@・”ぇ)ノ

私、本当に役立ってないのに頑張ってた皆様に悪くてどうしようかと悩んでます。
売る事はしたくないし、自分の武具制作に使うとか出来ない・・・




おまけSS篇


イケメンに怒られました・x・

書くのに一時間半かかったよ><

No title

こんちゃーーヽ(*´∀`)ノ

昨日は、どうもでした!

また、ちょくちょく 遊びに行きますので、よろしくねっ!


>ナロイさん
ようこそ、まったり鬱ブログへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また遊びましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
