11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】I'll be back

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

急に冷え込み、お風呂上りに湯冷めしない様にPCやる時は毛布に包まってる状態です(`・ω・)




マビノギ英雄伝のお話・x・
前回、休止のお知らせでしたが・・・

無事に?アップデート出来ました。

というか・・・ゲーム用PCからメインPCに乗換えてみただけですがOTL
ゲームPCでは、ランチャー不具合が抜け出せないので、
メインPCにてインストールをしました。

問題が・・・スペック厨な仕様なので消費電力が高いという・・・艦これでいう、戦艦大和ですね><
(誕生日プレゼントで貰ったのですが・・・)

が、モチベ高い時・ある時にバグで出来ないってのイラってするじゃない。
で・・・使用しました。。。

現状完全復帰ではないので、必ずゲームPCで復帰します!




ここからは、身内ネタになるので。。。

2014_0208_1.jpg

アップデート後、二週間経ちますが・・・
ようやくジャガーノートと対面しました。

ジャガーノートっていうと、ナイトライダー第四期の最初の強敵ですね(どうでもいいネタきたー

こいつ、天井に貼りついたり、そこから襲ってきたりと(´・ω・`)
初見だったので・・・激しすぎた><

2014_0208_2.jpg

落雷による攻撃が痛かったり、捕まれて「あべしっ」だったり。。。
でもこれ・・・バークと比べたら、良い方なんですね・・・

2014_0208_3.jpg

今回アップされたレイドボスでは問題のやつ・・・
兎に角、ロックオンされたら逃げ回らないと><お前は、ジパングの「みらい」かっ!?て言いたくなる程の命中率が;;
まだまだ逃げ方が理解してないので、そこが問題ですが。。。

こいつ逃げ出す時に、真っ直ぐ進まないと戦艦大和の46cm砲の砲撃が雨霰の如く。。。

でも、二回の参加で何とか立ち回りは理解出来たので(感覚的にですが)次回はもう少し上手くいくかも?




誰得とは言わないw

2014_0208_4.jpg

イメチェンした、うちのフィオナちゃん@・”д)ノ

2014_0208_5.jpg

Wフィオナちゃん・x・
今のレベルでは、この格好がデフォですが・・・最終的には苺の愛用の守護者にやらないと!
苺はBP頑張らないとね・・・

武器は、まめさんに作って貰うんだ>w<

2014_0208_6.jpg

本格的な復帰はゲームPCからになるので、まだまだ先は長いですが・・・
ソロモンよ、私は戻ってきたぞ(元ネタ知らないんだけど)風に、

英雄伝よ、私は戻ってきたぞ!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR