06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マビ英休止へ

おはようございます・x・

からてばさんです@・”д)ノ




マビノギ英雄伝についてのお知らせ

どうやっても更新パッチ停止バグから抜け出せずにいます、、、
今朝起きてから、これを書くまで20回ほど試しましたが、「パッチDLしています」のまま、
完全停止を繰り返してしまい、正直疲れました。。。
(UP日からの合計施行回数100回以上。普通の人ならキレますね・・・)

タスクで見る限り、そうなったらネットにも接続してない様子で鯖からデータをDL出来てません。
あれこれ、消去法で考えうる対策をやってみましたが・・・もうどうしようもないですね。。。

31日にアップして以来、ネクソン鯖のクライアントは31日アップ前の旧クライアントのままで、更新出来ないと遊べません。

本日の、この記事を持ちましてマビノギ英雄伝休止致しますmm

短い間でしたが、フレになってくださった皆様ありがとうございました。
ブログは、艦これ・マビノギ・イラストとなりますが、更新はそのまましますので、遊びにきてやってください。

英雄伝用に買ったWM2000、マビノギか艦これに投げよう@-”д)
スポンサーサイト

No title

GMのなつなに「なんとかして!」って言ったら、「色んな情報を入れてサポートに送ってほしい」ってー!
ランチャー止まっちゃうのの対策、直接運営とやり取りした方がいいかも?

私も何度かサポートに連絡してるけど、「これは要らないかな?」って思う位の情報まで詳細に書くと返事が早いよ!

一緒に遊ぼうよおおおおおお!!!

クライアントをビビさんのからコピーするとかはできないだろか…

お返事

>まめさん
ゲームPC(今までのログインで使用)から、メインPCに切り替えてみたら出来ました。
が、消費電力が今の倍に上がるので、、、以前みたいに長時間は無理ですが、少しくらいならいけます。

明日のブログで、詳しくは書きますけどw完全復活ではない、復活をします。
(早い復活宣言だわ(^◇^)

昨晩、少し居たのはメインPCからのログインでした☻

PS.フィオナちゃん髪型を変えて、イメチェンしましたので、載せます。
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
