09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビノギ】カーニバルだよっ!

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

またもマビノギ英雄伝アップデート失敗・・・#@・”ェ)ノピキピキ

いい加減不具合あるんだから、修正しろっての・・・




二回連続マビノギのお話・x・

マビノギ世界で、英雄伝のフレである龍さんと一緒にルンダHD(実家)へ♪

2014_0125_1.jpg

ここ、高Lvでも経験値がウマウマなのに、楽にクリア出来るので好きなのです♪

龍さんの楽器攻撃恐ろしい子!
私の、二刀流攻撃より上なんて・・・
この時、二刀流時代は終了?って思ってしまいました><

2014_0125_2.jpg

いつものメテオは健在ですが・・・いやはや・・・ドッガアアアアアンは、やはり驚きますね♪




2nd Stageは龍さんの彼氏さん(KEIKAさん)も連れて、ルンダHDへ♪
四人でも、ここまで経験値ウマウマだと周回したくなりますね(`・ω・´)

ネタで回る、私とビビw
まぁ累積Lv的にも遊びながらいけるのもありますしね・x・
(その癖に、何度も攻撃を受けて死に掛けたのはいうまでもなく・・・)

2014_0125_3.jpg

今となっては、化石になった装備品やメダルを渡して談笑するメンバー♪
英雄伝と違って、郵便要らないのが楽な事で♪

2014_0125_4.jpg

ボスルームで、遊びまくるメンバー・x・
この時、変身メダル使用して色々遊んでたり♪

ホモォネタだったり?G3ボスが出たり?モリアンが降臨したり?
兄弟再開したり?豚肉を食べたさに追っかけたり、追い回されたり?ゾンビがスリラーしたり?w


私自身は、バイト更新の為に三日に一度はログインしてたのですが・・・
こうやって英雄伝メンバーが集まると、やはり楽しいものですね♪

FLの数名は、引退やらリアル都合でもう会えない方もいますし・・・
それでも消さないんですけどね~・・・

PS.某サイト対策にギルド名、キャラ名は伏せて記事にしています。

No title

何だかんだでマビノギは楽しいよねw
にしても龍さんにケイカさんと一緒に出来るとは思いもしなかったけどねw
また皆でワイワイやりたいね@w@♪

後お手伝いならもちろんOKなのですよ=w=

お返事

元祖ほのぼのRPGだからねー⊂((・x・))⊃
戦闘ばかり最近強化されてたから、料理アプデは楽しいねー( ´ ▽ ` )ノ

まあ、まったりやっていくさね☻
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR