11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビノギ】カーニバルだよ

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

昨日、積雪があったそうな・・・?
私の住んでるとこ積もってもいないよっ!!

雪景色好きなのになぁ・・・




マビノギのお話(`・ω・´)

mabinogi_2014_0123_1.jpg

キター!
遂に料理ランク5開放ですよ♪


ですが・・・6トレ終わっとりません(´・ω・`)

mabinogi_2014_0123_2.jpg
こんな感じ・ω・

ほ・・・ほら・・・食べ過ぎると太るじゃない?
マビノギは初期体型が、逆三角形だから・・・弄ってるのね;;

だから太らせたくないというか・・・細くもしたくないというか・・・

ええ、いい訳ですよw

今回のアップデートで、他の料理関係スキルも追加されました♪

mabinogi_2014_0123_3.jpg

これとか。
バーのブレ減少は、私じゃぁ体感出来ませんでした・・・
DEX700ほどあるので(ステータス改変後では低いと思いますが・・・)全くブレが無いので><
サブのエルフでやるしかないようですね・・・あの娘が300ほどだったかな・・・

制作・食べる!
という、どこぞの美食家顔負けのように食らっていけばいいようです。
そのうち、100連ツイン釘パンチとか撃てるのでしょう(おい

mabinogi_2014_0123_4.jpg

昨日、料理をやってる最中はゲット出来ず・・・
結構面白そうなスキルなんですよね(`・ω・´)

カーニバルだよ
では無かったのが残念(おい、どこの霧の艦隊だ

シートの上に色んな料理が広がるようです・x・
詳細は、調べて下さい><ゲットしたら載せます!書きます!!
某マビブロガーの方の記事を見る限り、運動会で家族親戚と食べるような広さまでいきますし、グラフィックも豪華です>w<

mabinogi_2014_0123_5.jpg

個人的に良いなぁ、と思った仕様変更。
以前はレシピをWikiやコレクションブック、すご攻。などから見てましたが、こんな感じで一部比率が判明してます。
以前みたいに、本見ながらとかせずに済むようになったのはいいですね♪

まぁ簡単にですが、1月22日アップデートの記事を書いてみました♪

PS.私信。龍さんへFL飛ばしてます・x・

(*^_^*)

はい、フレンド来てました!
ありがとうございます!

私は料理ガン無視でひたすらG3やってます。
ルエリに誤解されて腹立つけど、あの苦しげな表情たまらない!(笑)もっと悲しませたくなってくるんです。そしてトリアナが可愛すぎる!

お返事

>龍さん
私の場合、英雄伝ランチャーの不具合でアップデート出来なくて、マビノギに戻ってみたり( ´ ▽ ` )ノ

G3は、ボスが厄介なんですよねー^_^;
今の強さでは分かりませんが、、、
ルエリン、G1と比べてイケメンですし☻

今日はマビノギってみようかな。
英雄伝は、明日クライアント入れ直してみようかと思ってるので。
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR