11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【艦これ】3-4攻略部隊育成へ

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

私とリアルでメールしてる人は分かってますが・・・
某痛みによりお昼過ぎまで寝てました・・・

マビノギ英雄伝にログインして遊んでいたのにも関わらず、SSがないというオチ><
なので・・・!




艦これのお話です・x・

現在、3-4をプレイしてますが・・・いやはや、途中で中破大破し、戦略的撤退を繰り返してます(´・ω・`)

一応、参加メンバーは
戦艦大和
2014_0120_1.jpg

戦艦長門
2014_0120_2.jpg

空母赤城
2014_0120_3.jpg

空母加賀
2014_0120_4.jpg

雷巡北上
2014_0120_5.jpg

空母蒼龍

2014_0120_6.jpg
となってます。

まだレベル足らない艦娘も居るので、3-2や飛龍欲しさに3-4でレベル上げてます(`・ω・´)

取り敢えず、ブログ開設時に決めた自分の決まり事があるので、マビ英だけじゃなくても更新しますよ♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR