10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花粉症と送別会と英雄伝

こんにちわ、遂に花粉症と認めざるを得ないことになってしまった、からてばさんこと名無しの苺です。

昨晩は、所属している制作サークルのメンバーが東京に行くので送別会をお仕事上がりに直帰して行って来ました・x・
帰宅が23時過ぎまして、、、まぁ色々あったわけですが、、、




ここからは英雄伝のお話。
まずは、Viviraが馬鹿をやってしまって、お仕事の休憩時間にメールで怒ってましたね。。。
詳細は本人へ突撃取材しちゃってください・x・

先日の憧れのブロガーさんとのレイドツアーの翌日。
英語さん、黄泉さんという憧れのメンバーに加え、フリー素材のアフロ、天然ボケ満載のViviraと
シールキーパー殺ってきました・x・

実は、騎士団レイドも行った事無いので討伐は皆様を参考にしながらだったのですが、
面白かったです>w<

相変らず下手で、結構見てた時間も多かったのですが、、、次回も誘っていただけたら今回より頑張りたいと思います><
まずは12k超えたいですねえ。。。


また、討伐後にギルドレベル10になりました@・”ェ)ノ
ギルドキャンプファイア使えるようになったので良い感じになりました>w<
更に守護者装備のレシピや、インフィニティデュアルソードのレシピもようやくゲット出来たので、まったり作りたいと思います・x・
インフィニティ作るのが目標です^^




おまけSS

以前、ロチェの焚き火で丸見えじゃんっ!!ってツッコミがあったので、少し遊んでみた・x・
まだまだ染色しないと・x・

No title

viviraさん何したんですかw

ジグは動きさえ覚えれば、他の60レイドボスと比べても
比較的簡単に倒せますよ!
動きが単発単発ですからね!
スタミナと石化だけ注意して、しっかり落とせばソロでも行けますよ!
特にベラは回避強いので楽でしょうね!

私もまめさん達に連れて行って貰った時、
凄く悲惨な事になってましたからね!

ソロで死にながら練習すれば、すぐ動き覚えますよ!
苦手な敵はソロで練習に限りますね!

あ、カダンは無理です!
カダン倒すのには、火力と攻撃速度が足らない・・・
いつか倒す!

No title

>黄泉さん
またも私に怒られるような事をリアルでやりやがりました・x・

本人の為に私の口からは言いません。
その内容を聞いて、皆様も怒ってやって下さい@・”ェ)ノ

やっぱりソロで行った方がよさげですね。。。
昨晩のレイドツアーも迷惑掛けっぱなしで、、、

火力が無いならPSでフォローするしかないですし、
今は苦労したDもソロでHERO行ける様になったのもソロでひたすら潜ってるのもありますし、頑張ります>w<
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
