10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【艦これ】ようこそ、戦艦大和さん

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

ようやく、大変だった風邪も治ってきた感じです♪
あと鼻水ももう少しで治るかな・・・?

今回は、二回に分けて更新しますよ♪




艦これのお話・x・

2014_0116_1.jpg

1月15日に、大型艦建造で「戦艦大和」をお迎え出来ました(`・ω・´)

大型艦建造回数10回目で>w<

レシピは、4000/6000/6000/2000の開発資材20投入です。
二個目のドックを使ったのはオカルト的な都市伝説なんですが、、、
下の方がレア艦が出易いというものを信じてみました・x・

実際、長門もそれでお迎え出来たので♪

2014_0116_2.jpg

レシピも、Wikiの4/6/6/3より出易いという?、ブログ記事があったのでそれを参考にしたら・・・
驚きの8時間!!

キターですよ♪
勿論、今のテーブルでは大和しか居ないので即バーナーで仕上げました(`・ω・´)

2014_0116_3.jpg

ようこそ、大和さん・x・
長門さんから連合艦隊旗艦を譲り受けて、現在第1艦隊の旗艦をやっています・x・





2014_0116_4.jpg
凄い燃費の悪さを見てしまった・・・w

大和に長門がいるからでしょうが・・・

まぁ、上手く運用しますよ♪

PS.「描けば出る」より、もっと別のオカルト的なものを信じた方が良さげ
これは、リアルの私を知っている人のみ分かるかw
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
