10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【艦これ】長門さんが・・・デレた!

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

昨晩、マビ英にログインして暫くしたら回線が切れました><
その後、ネットに繋がらなくなるオチ!w

PC、モデム、ルーター再起動として復旧したのはいいのですが、、、
寝る時間の22時になったので、英雄伝ネタじゃないよ!




艦これのお話・x・

昨日のアプデで、長門改にボイス付いたのですが・・・
提督LOVEの、ながもんになってました!w
何が、「い、いい・・・き、嫌いではない・・・」なんだろう・x・

元々うちの長門さんは、駆逐艦スキーのながもんでしたけど(`・ω・´)

2014_0109_1.jpg

SSは、新しい家具を入れ込んだ提督の部屋・・・なんだけど・・・
ここで作戦練ってるわけないよね・・・と思うような遊び心満載の部屋と化してます(`・ω・´)

大型建造で、大量の資源・資材を投げて戦艦大和をお迎え出来ずにいるのですが(現在7連敗中。うち二回は「あきつ丸」)
資源の運用の仕方が以前より良くなったのか?前みたいに・・・艦隊を動かせないほどヤバイというのは無いですね♪

それが手に入れたものか、と(´・ω・`)

今手に入れたら、大和長門を第一艦隊配属にしてすすめていくのでしょうが・・・
問題は大和さんの大食いでしょうか・・・?運用するけど!

2014_0109_2.jpg

今のLv、装備など・x・
まだまだ対空や火力は上げれますし、装備が問題か・・・

今の所、2-2で資源集めや任務消化しつつ、3-2で駆逐艦のレベル上げをしているので装備に文句はありませんが、
次のイベントである?「ミッドウェイ海戦」は参加してみたいですし。

年末年始のコラボイベント・・・参加せずに終えましたからね(´・ω・`)





よし、家事を終えたら昨晩出来なかった英雄伝ログインして、ハルクやるかな♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
