06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【マビ英】ハルクがイケメン過ぎて困る

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

年始早々体調を崩した私ですが・・・
原因もいくつか判明してきました・・・OTL

プラズマクラスター空気清浄機フル稼働のマイルームでは咳は治まりますが(暫くは普通に出ますが)
職場や、空気が汚れている自宅から出るとゴホゴホと・・・

うん・・・なんかもう埃だね!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0104_1.jpg

ちゃっかりハルクやってますw
いや、ベラもやってるんですが・・・野望貼れたし、声に馴染めないからモチベ上がらなくて!w
80アクセ一個あるので、目指して頑張ろうにもまだまだ先が長いので(`・ω・´)

この子、あゆさんからの報酬で無期限ヒゲ買うんだ・・・w
インナーは無期限がまだなので、フィオナちゃん優先するかも?

目指すはレイダース装備に、キャラ制作時にもあったグレートソード目指さないと♪
FF7ACのクラウドのバスタードソードみたいな・・・?

キャラのモチーフは、海外ドラマ「ダーク・エンジェル」に出ていたX5シリーズの「ザック」がモデルです(`・ω・´)
実はサングラス等も揃えて、髪を合わせたら同作品のアイズ・オンリーの「ローガン」も作れるので♪
分からない方はググって下さいね♪私は、キャラモチーフは海外ドラマやアニメや神話から取るのでw

もし同ギルドでこのザックもどきがいたら、間違いなく私ですw
体格も、一番細くしてあるし。
X5シリーズが、体が細くても立派な殺人マシーンという設定からなのですが(`・ω・´)




さて、久々に艦これのお話でも・x・
先月、24日に大型艦建造が実装しましたが・・・

カイジの沼相手みたいに、資源・資材が湯水のごと消えてしまいます。。。

2014_0104_2.jpg

そんな中、戦艦長門をお迎え出来ました♪

戦艦レシピを投げて、一発ツモで長門が出たという・・・
まだまだ運用出来るほど、資源が安定してないので;;

この子が、もう少しレベルが上がれば大型艦建造の秘書艦にして戦艦大和を目指すんだ・x・

艦これ大和R15厚塗り

厚塗りでの作業イラスト・x・
前髪気合入ったけど・・・まだまだグラデーションが><

まぁ完成したら、高解像度でUPします・x・

(*^_^*)

魅惑のお尻!
でも大和さん、色々出過ぎです。雪冷君興奮してコレン走り回ってました(´・ω・`)

お返事

>龍さん
あれですよ、バタフライ装備のベラさんがモデルになりました(^◇^;)
最近、遊び装備で回る事が多かったので、頭に焼き付けてたみたいですw

また、ALLハルクチームで遊びましょう☻
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
