08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



憧れの、あの方々

相変らず、くしゃみに悩まされている からてばさんこと名無しの苺です・x・
そろそろ花粉症と認めたら?と言われてます。。。

何故でしょうか?認めたくない・x・




体調不良だった、先日は古代水晶ネタだったのですが、、、
今回はレイドツアーしてきました>w<

まず、ご一緒した皆様、、、ここで謝ります><
死にすぎてすみませんでした;;

何度HELP!ったかOTL
またぼっちでHERO周回してPS上げないと!

それじゃぁ、始まるよ・x・

むりんちゃんと龍さんに出演してもらって開始っ!!!
ヒゲが似合うイケメンカイさんです・x・

今回からSS加工してみたよ・w・フォトショのシェイプ機能だけど。。。

ログイン後、アフロが居まして黄泉さんも時同じくしていらっしゃったので、
皆で遊ぶ事にしました・x・

1st Stage

支配されたブラックハンマーさん・x・

以前、救出のハンマーさんがビビラとペアだと楽だったので、ネタにノーマルだったのですが行ってました。
しかし、今回はハードのマハっ!!
ホストはビビラだったので、まさかのマハで私が泣いてたYωT

まさか崖から落ちたりするなどハプニング尽くし@@
後、私死にすぎでした;;一撃で2k~3kは、、、
流石、紙装甲です;;
強化運がないので、+3~+5までしかありません;;そのうち装備内容も公開しますかね。。。

私以外のお三方が大活躍してました・x・
遠くからでしたが、もう動きから違うんですよね。。。

2nd Stage

ここからがまさか、まさかの展開へ@・”ェ)
英語さんがいらして、5人になりどうしようか状態に。

そこで、戦闘動画で参考にしているパックさんがPT参加へ>w<

ここから先、テンション上がりすぎて、、、
ご迷惑かけてすみませんでしたOTL

マビノギのG1メインストリームでラスボスだったグラスギブネン。
英雄伝でも居まして、、、討伐しにいくことに・x・
マビと同じような外見ですが。。。こっち怖いっ!!

低血圧で寝起きのギブネンさん、ブチキレモード突入っ!!

SSは・・・ごめんなさい、必死すぎてこれしかなかったよ><
無事、私以外の活躍で討伐成功・x・

もうここまできたら、開き直って証を配ってるんだよって思う事にしようかと思いました・x・

討伐後、ロチェに戻ると・・・っ

EXTRA Stage

ブログ開設の影響を受けた、まめさん達がいるじゃないですかっ!!
ここでテンションゲージMAXに>x<
憧れのメンバーと一緒に遊べる事になり>w<

少しお話して、、、
なんとレイドツアーに誘って頂けました>w<
フレ登録有難うございますmm

まずは暴走列車ことウルクル。
ギルハンで二回ほど経験あるのですが、HEROは初であり多大なご迷惑かけてしまったと思います。
ほぼ一撃で戦闘不能になるような恐ろしさは><

皆様、慣れてるので動きが私やビビラとは違い戦闘不能時に見てたりしたのですが、
別次元でした><
通い詰めるとかは無理でしょうから、ギルハンでも時々やってみたいですね・x・
きっと、阿鼻叫喚地獄絵図が待ってるでしょうが;;

討伐後、こちらは初見のライトノス討伐も一緒に逝って行ってきました。
実は、中に入ってから気づきましたが、、、羽とPOTをほぼ使い切っていて、
中の人、超テンパッってました、、、あったのが上級POT10、高級5、PT羽1というOTL

先日、ここにギルハンで行こうと話してましたが・・・
うん・・・無理ゲーになりそうだったので、ある意味来なくて正解でした・x・

ビビラいわく逃げ回ってたそうな・x・

そんなこんなで、時間も大分遅かったので私のレイドツアー参加はここまででした。

本当に楽しい時間を過ごせました。
一緒に遊んでくれた方、本当にありがとう!
そしてこれからも拉致してください@・”ェ)ノ

PS.うん。。。端折りました><
黄泉さんみたいに長文無理ですっ

寝落ちちゃんが最近寝落ちしていないようだ…


ちゃんと布団で寝てるならいいのだが…(´・Д・)」


つぎレイド行く時はちゃんと防具装備してくよ♪(´ε` )

>英語さん
寝落ちマスタービビは、明日やらかしますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お昼に寝落ちと予想・x・

楽しめたら全裸でも問題ないですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私はPS磨かないとだ><

今度はコメント書き込めるかな?

最近エラーで書き込めないブログさん多くて……
はあああああ(≧Д≦)
夢鈴可愛いよおおおおお

いや、のれて嬉しい喜びが( ´艸`)
今度は私も行きますからー!

No title

>龍さん
むりんちゃんと龍さんをSS撮ってるのに
載せてなかったので、始まるよの画像で使用しました。

昨日は、カイさん上半身hshs
何だか、私のキャラが崩壊し始めた気がしないわけではないσ(^_^;)

初コメです!

この前はどうも! 

なんかイメージしてたキャラ崩壊させちゃったね(´・ω・`)

でも紳士なんだよね 変態という名のね・・・

 

No title

>パックさん
こちらこそお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

戦闘動画を見れば、イメージしていたリシタさんで、
普段は、と♪( ´▽`)

多分、私も最近キャラ崩壊中です(;゜0゜)

また誘って下さいー*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
