10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】ハルクが釘パンチって叫びそう

おはようございます・x・
(業界では、何時でもおはようなのです)

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

クリスマスは如何お過ごしだったでしょうか・・・?
私は例年通りに、シフト的に休めないのでいっつものお仕事でしたが・x・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2013_1226_1.jpg

ハルクを計画出産しました♪
SSは、もう少し育ってから公開しますね♪

あかんで工藤(´・ω・`)
イケメン過ぎて><

初期の髪型でもカッコいいのありましたしね♪

で狩りの最中、「釘パンチ」や「鬼の手」という台詞が脳裏に過ぎります・ω・

このキャラ選択の説明を、各声優人が語るのですが、、、
ベラさんがまだまだ慣れません・・・

取り敢えず、ベラに関しては武器も完成したのでハルクとフィオナちゃんを回しながらのログインになりますが・x・
ギルド名で見慣れたやつが居たら、間違いなくサブキャラです♪




2013_1226_2.jpg

サブのフィオナちゃんのモチベ上げる為に、髪型やインナーを見てたら・・・
まだ髪型無制限ないんですね;;

インナーはエロいのが似合いそうな・・・?w




からてばさんチェックVol.4ゲストさん募集中♪

あゆさん絵心イベント第二回結果発表も間近!?
結果の動画は、当ブログでも貼り付けます(`・ω・´)今回もレベルが高く、どうなるやら・・・

おまけ
本国では、新キャラ「Lynn」が!

Lynn.jpg
ソースは、4gamerより

(*^_^*)

次のからてばさんチェック、ハルクはどうでしょう(`・ω・´)
恐ろしいほどの短パン率ですよ(笑)

お返事

>龍さん
ハルクも考えてますよー( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ装備が揃ってないですし、年末の忙しさでログイン出来ないのも問題ですが、、、
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
