10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マビ英】からてばさんチェックVol.1

皆様、こにゃにゃちわ~・x・

今日から始まりました、からてばさんチェックのお時間♪

司会は、ご主人様のペット「からてばさん」

karateba000.jpg

僕だよ~♪

このコーナーは、マビノギ英雄伝の衣装について語っちゃうよ(`・ω・´)
  
まずは、ご主人様に登場してもらうよ♪

2013_1214_1.jpg

ご主人様、、、お着替えしたのかな?

ご主人様は、この服が着たくてエリンに舞い降りた英雄なんだ・x・
ベラ専用の衣装みたいで、可愛いよね♪

バタフライ装備の下は色んな服とも合わせられる優れものなんだ(`・ω・´)

2113_1214_2.jpg

左右で長さが違うのも、この衣装ならではなんだよ♪

ご主人様は、この服でぱんつが丸見えになる所以外は気に入ってるみたいなんだ・x・

相棒のビビおねえちゃんは、ぱんつが見えて鼻息が荒いんだけど何でだろう?

2013_1214_3.jpg

次回は、60装備紹介しちゃうよぉ♪
スポンサーサイト

(*^_^*)

カイさんコーナーありますか?

お返事

>龍さん
やりますよー⊂((・x・))⊃
全て、からてばさんが色々話すコーナーになりますがw

wisや郵便で依頼をかけますので、宜しくですよ^_^
暫くは、ベラとイヴィ、フィオナちゃんかな⊂((・x・))⊃ギルメンで回すのが出来ますから☻

No title

これは、アフロ連れて馳せ参じるしかないですね!!

お返事

>黄泉ちゃん
ガンガン参加しちゃって☻
少し辛口な、からてばさんが衣装について語りますよー♪(v^_^)v

この企画を考えてくれたリアル友人に感謝☻
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。