06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



@・”Д)ノ「ネタ提供Plz」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ




色々ネタが無いので総合で>w<

まずは、【艦これ】から

2013_1212_1.jpg

2-4攻略部隊育成。

以前は普通に色んなルート行けたのが、北西ルート90%くらいになり途中撤退をするように・・・
レベルだけは上がってきたけど、未だにボス攻略の手口が見えません;;

取り敢えず、このメンバーの対空をMAXに上げ切ったら、装備揃えるまではずっと周回かなと(´・ω・`)
目標は、陸奥や榛名レベル50くらいで再度挑戦かな・x・
もしくは榛名改二実装や金剛改二狙うか・w・

ギルメンはオーバースペックって事を言ってるのですが・・・
正直この倍くらいあっても・・・クリ出ないとクリアは・・・って・・・
(ギルメンのクリア時の装備や編成、レベルなど見てみたいものです;;)
陸奥や榛名で5~10ダメじゃぁ・・・ボス戦艦にはノーダメージなんでしょうね・・・ミスしか表示しませんし、
他の戦艦相手に小破も狙えないなんて><

11月25日か攻略開始して、三週間弱ですが・・・
数ヶ月コースですねえ・・・

今や2-4も飽きて、3-2用に駆逐艦チームも上げてます(´・ω・`)
村雲(IMEだと漢字出ず)・島風を筆頭に、後は夕立など♪

まぁ・・・大和さん待ちですねえ・・・




【マビノギ英雄伝】

ログイン時は野望狙いにいってますが・・・
相場も下がっているので、出易くなってるかと思いきや全く出ません・・・




からてばさん展示会

艦これ大和R15

絵心イベントの合間に描いていたもの・x・
大和さん和服+日本刀ですね(`・ω・´)

狂いが多いので、修正しないとですが♪

No title

あれ?艦コレブログ?

おっかしいな〜
前まで英雄伝ブログだったはずなんだけどな〜(チラッチラッ)

しかし、艦コレ流行ってますネ!
周りでもやってる人多いですヨ!

私も「しよう!」と思ったんですが、
サーバーに入れてもらえなかったのでやってません〜

お返事

>龍さん
もう、何もネタが無いのよーw

ドロップしなさ過ぎて、、、絶賛ネタ切れ中です。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、メシウマ記事でインフィニティ叩くか悩んでるけど、折れたら確実に英雄伝から離れるからねー、、、

野望待ちですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

からてばさん主役の記事は、最初に書きたい記事があるから、それもドロップで何か出ないと!

艦これは、大和さん好きで始めてますからw

うわ、、、
黄泉ちゃんと龍さんの書き間違いOTL

No title

気にしないでwwww

No title

自分の2-4攻略部隊のSS画像を送りますね@w@

ダメが少ないのは多分遭遇の時の陣形の反航戦とかT不利とかだったのかもだね@w@;

まぁ自分も半分は運だったと思うし頑張って2-4クリア目指していきましょうねw

にしても大和欲しいね・・・w

お返事

>黄泉ちゃん
いやはや、ミスりました(^◇^;)

一応、友人からネタ貰ったので次回更新から暫くはネタ切れありませんw
むしろ年がバレr

>ビビ
同じくらいなのにー!

羅針盤が言うことを聞かず、計五戦コースばかり選ぶから、今やボスにすら辿り着けず、、、

クリアしたら、大和さんイラスト最新版公開するんだ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
