10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】ハルクとOTP切り替え最終日が18日だよ

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

木曜日にお風呂の湯沸し機能が壊れてしまい・・・散々な結果に・・・!
ちゃんと昨日直ったけどね!w

その時は、ケトルなど総出で使用したけど・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

ようやくハルク実装日決まりましたね♪

hurk_pre_3.jpg

12月18日解禁!!
この日って、OTP切り替えの最終日ですが・・・皆様変更されてますか?

ようやく変更やった人w




ビビが、艦これを裏でやりながら英雄伝やってたんでホストをやってる私・x・
もうね・・・回線が細いから時々重たくて危険なのに、裏でやるもんだからさ!
(光回線だけど・・・w)

何時もの如く、野望狙いにTodayツアーを・x・

結果は、野望?知らない子ですね
と、赤城さんが言ってました・・・(´・ω・`)

いつ出るの・・・OTL

2013_1207_11.jpg

そんな中、フィニッシュのSSから綺麗な一枚・x・

弧を描きながらカッコよかったので>w<

まぁ・・・古代水晶はドロップ率低下してるのか市場でも、滅多にお目にかからなくなりましたが・・・
前回のドロップ時で、大分出回ったし・x・

もう一個欲しかったけど・・・まぁ出たら、お姉さまに投げよう(`・ω・´)

その後は、お姉さまもログインしたので三人で艦これのお話を・x・

いい加減、2-4クリアしなさい言われたけど・・・w

大和や長門持つまで遊んでいたいなぁと思いつつ・x・




からてばさん展示会

イラコンの絵一部

絵心イベントの一部のみ公開・x・
ロトちゃんのグレムリンほど可愛く描けないけど・・・

前回と違い、ペン入れの質上げた(上がった?)のもあり・・・かなり時間かかってます・x・;;
前回のは。。。
ペン入れというか・・・描いた後に消しゴムで線を統一しただけの雑作業だったので><

カラーは無理でしょうが、線画の綺麗さで勝負します・x・
大和並みに細かいとこもありますので(`・ω・´)

(*^_^*)

あざとい、流石グレムリンあざとい。

お風呂が壊れたら温泉に入ればいいじゃない(●´∀`●)
嘘です、確かに温泉地は近いけど、私は壊れたとき二月に真水でお風呂入りました

お返事

>龍さん
グレムリンきゃわゆす☻
な、感じで描いてみたんですが、、、

まあ、、、完成版をお楽しみに♩

お風呂は、熱いお湯に浸からないと入った気になれなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
本当、すぐ直って良かったですよ。
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
