10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】フィオナちゃんの目が・・・

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

12月ですね~・・・早いものです・・・

もう一ヶ月もしないうちに、2013年も終わるんですね~・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2013_1202_1.jpg

無限蘇生があるので、相変わらず普段行かないようなHEROツアーをやってました・x・
ラルケンさんと言えば、野望ESなんですが・・・

まぁ出ませんねえOTL
今や販売が10Mであるんで買おうと思えば買えるんですが・・・古代水晶同様に自分で出したいなぁ、と思ってますし@・”ェ)ノ

以前ほど躍起にはなってないので、物欲センサー的には良いと思うんですけどね(`・ω・´)
その物欲センサーは、艦隊これくしょんの戦艦長門あてにいってますがw

2013_1202_2.jpg

今回は私がホストだったので、結構笑えないとこを選んで船を作ります・x・
カタコンペの門番も、無限蘇生ならいつものツアーですしねw

しっかし、硬かった・・・
カウンターラッシュが入りまくるのも、スキルをAに上げたからってのもありますが、、、いいものです♪

お姉さまなんかFであんなにカウンター入るから上手すぎるんですけどね・・・

2013_1202_3.jpg

定番のインケルス討伐でのフィニッシュSS・・・

これ・・・絶対何人かってる目だろwww
そろそろ苺ちゃんがやられる番だったり・・・oh・・・

さて今月末がハルクかな・・・?




からてばさん展示会

艦隊これくしょん_長門

本格的に描く前に、イメージを掴む為に描いた長門さん・x・

大和も終えたので、次は長門です!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
