10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】KYな5の存在

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

遂に11月も最終日。
明日から12月ですね~・x・

早いものです(´・ω・`)




マビノギ英雄伝のお話・x・

あゆさん主催の11月イベント参加したよ♪
スリービンゴイベント・x・

三つの数字を選び、あゆさんへ送りイベント内でビンゴすればよいという簡単なシステムです・x・
この数字選びには、スマホのアプリでランダム数字を1~9選ぶんですが・・・

こいつがKY野郎だった・・・
何といっても5の多さ・・・
艦これで言えば、長門欲しいのに陸奥さんが5回連続来たようなものです・・・

長門さああああああああああああん><

と、脱線・x・
取りあえずSSいきますかw

2013_1130_1.jpg

全員最初は座っていて、リーチでその場に立ち、ビンゴになればあゆさんを襲うというもの(ぁ

私の数字公開・x・

6 1 6

と、自分の誕生日を狙ってみる形に(`・ω・´)

2013_1130_2.jpg

途中インナーだけになるのは、その方が当選確率が高いとか・・・
リーチになれば脱ぐとか!その場のノリでなっていきましたw

イベントで、こういう盛り上がりはいいですねえ・x・

2013_1130_3.jpg

あの伝説のブロガー「おじーちゃん」も参加><
私が一方的に知ってるだけなんですが・・・

本物だー>w<

と喜んでました(`・ω・´)

これ・・・結構ブロガー参加多いのですよ?w

2013_1130_4.jpg

記念撮影・x・
人がゴミのようd(ry

正面SSは、あゆさんとこで確認してね・x・

さてここからは、感想を・x・
進行的には楽しくワイワイガヤガヤといい感じで♪
あゆチャンスとかあったのだけど・・・報酬の倍もありましたが・・・

あゆさん貰えるチャンスが来なかったよっ!!
ガチレズの二人が反応したのは言うまいw

ランダムアプリの数字の選択が偏り過ぎて、皆が5でブーイングというのも笑いありと・w・
いや・・・マジで多かった5の登場・x・

この時ばかりは、5嫌いが増えたんじゃないかと?w

結果として、偏った当選になったのが残念OTL
パパとか、もう暴れまくりでしたね・・・

私も一回当選できましたが・・・
うちのビビが三回とか!

長門建造・大和建造までの資材投入か、落雷、+10スクリーマーのどれかでお願いしますね(ニコニコ




その後は、イベントでフレになった方含めてイカ討伐へ

2013_1130_5.jpg

船で話してたけど・・・パパ、身内のPTの振り分け鬼でしたw
もう大分慣れてきたんで?後ろ足はおkなのですが・・・

うちとビビで後ろ足を処理♪
まぁ今や14.5kしかないので本体は無理なんですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

あとな・・・

2013_1130_6.jpg

海上走ってんぞw


トリコのザウスシェフになったああああああ、と中の人喜びつつも、焦ってました・x・
これ一部は海上にいるんだけど・・・一部はブクブクと溺れたり・・・

こういうのもネタには良いなぁ、と思いつつ・x・

次は12月絵心イベントだ(`・ω・´)

No title

イベントお疲れさまでした!

数字がかたよったけどwそれ以外は個人的にはよかったとおもってるううう!!

宣伝とかもありがちょおお!!

お返事

>あゆさん
進行お疲れ様でしたっ!
ワイワイガヤガヤと楽しませて貰いました☻

偏った5の存在だけは、、、っ!

次の絵心イベント、カラーは間に合わないかもだけど、、、(ペン入れで細か過ぎた、、、)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
