09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】写影機を片手に、月光の峰へ

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

昨日は、雨と風でものすっごい寒かった~><
着ぐるみ着てたスタッフも寒がるなど・・・とんでもない冷え込みでしたね・x・




マビノギ英雄伝のお話・x・

月光の峰ツアーやってきました♪

2013_1128_1.jpg

夜になっただけじゃん、なわけじゃなかったw
ボスが変わってたりしてます。

まぁ、後は夜なので見え難いというか・・・

本家のコイルダンジョンを思い出しつつも(ぁ
前のモニターだと暗くて見えなかっただろうなぁ、と思いつつ、今回もゲームモードに切り替えて潜りましたが。

2013_1128_2.jpg

道中、こんな感じで月明かりや松明の灯りで進む感じです。
これな、懐中電灯あったら思いっきり零~紅い蝶~のステージに見えるんだけど・・・気のせいにしてきます・。・

ビビは怖いゲームはダメらしいので、これで語れないのは・・・
紅い蝶を初っ端やれば・・・他のシリーズは怖くないよ(ガクガク

2013_1128_3.jpg

で、モチベ上げの為に無期限髪型購入(`・ω・´)
でも、本当に欲しいのは今までの髪型・・・

取り敢えず無期限来るまでは誤魔化しますw

リネ2のエルフでも、こんな髪型してたなぁと思いつつ・・・

2013_1128_4.jpg

おそらく?ここで最強と思われるボスも50~69なら余裕ですね・x・
まだまだモーションが読めなく、カウンターの空振りもありますが・・・70~80では、どうなるかが・・・





ちなみに、ダウンヒルでダッスマ多用して死亡した回数、計6回www
長距離飛んで、そのままグシャって・・・

あかんで工藤!!

その後、ビビからダウンヒルのダッスマ禁止令出された・・・
ヒルクライムでは、ガンガン使用してますが(`・ω・´)




からてばさん展示会

絵心イベント2013冬

あゆさん絵心イベント第二弾イラストの途中分・x・

モザイクかけてるから、いいかなとw
下絵を終えて、ペン入れの途中分ですね♪

ペン入れは早ければもう少しで終わるので、色塗り出来るかな・・・?
今回も塗りを変えてみようと模索してるので、カラーで上手くいけばカラー提出かな?と・x・
(上手く出来なければ、線画+αで提出です)

第一回目で、まさかの入賞だったので、今度は狙わずに楽しもうと♪

艦これ大和-仕上げイメージ

艦これの大和さん・x・
仕上げイメージ・x・

まだ村田刀と、マスト傘の塗り終えてませんが、
おそらくこんな感じでキャラの方は完成するかな?と・x・

後は線画の調整をしながら(`・ω・´)
この後は、完成までは大和さんは出ませんw

No title

私エレベーターから飛び降りても死ななかったですよw

最近また強烈に忙しくて、ペン入れ進みません><
イヴィちゃんのおしりしか描けてない!
カイさんの顔が微妙にえろくならない!

お返事

>龍さん
一緒に行くと、ベラの断末魔ばかり聞く羽目になりますw
むしろ、、、直ぐに逝きますΣ(゚д゚lll)

イラコン絵は、問題点が残ってるから、、、ロトちゃんみたく、グレムリンきゃわいく描けたら。。。

イヴィのお尻にカイさんのエロ顔、、、?
エロイラストキター!?そうなんでしょっ!?wktk
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR