11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】酔ってしまう、このステージ

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

今日は部屋のお掃除をしないと・x・
重たい掃除機を片手に・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

DLした分が、しっかりS2EP3仕様になっていたので無事にログイン出来ました♪
今回、霧の連峰に行ってきましたよ?

感想だけ言えば、迷子になるし・・・ずっとヒルクライムとダウンヒルの繰り返しで中の人酔ってましたOTL
頭文字Dをキャラでやってるような・・・(ビビは問題無いんでしょうがw
口数が減っていたのは酔ってたからでOTL

2013_1125_1.jpg

こういったマップを見ると・・・リネ2みたいな感じを思い出してました。
後はFF10の最初の村?w
(今回髪型の期限切れてるので久々の赤髪ですOTL)

後は、マップが広いのでマハの試験の時に逃亡者討伐が多かったのですがDBが良さげな感じを受けました。
敵ボスや敵Mobの動きは読みやすいのでカウンターは入り易かったのですが・・・

2013_1125_2.jpg

ダウンヒルでの移動中多いのですが・・・
ベラのダッシュスマッシュ高速長距離ジャンプを使用すると・・・

2013_1125_3.jpg

こうなりますw

むしろ、何度もライフ1になるってね(´・ω・`)

気を付けないと羽がこういうとこで無くなりますね><

クリア後、レベル79に上がりました♪

2013_1125_4.jpg

後1でカンストですね♪
80装備は一個も準備出来てませんが・・・

まぁそこはそのうちでいいかな、と・・・




からてばさん展示会

艦これ大和-推して参ります

作業中の大和さん・x・

ここまで来て、32bitOSのメモリ制限が物凄く利いてしまい・・・

CS6では自動バックアップ保存機能がありますが、何度もクラッシュしてしまい作業が出来ないなど・・・
SAIでは紙芝居風になって、作業効率が悪く・・・

そろそろ64bitOS導入に切り替えようかと;;

現在、CS6に割り当てれるメモリは1167MBと少なく、、、

仕上げ作業や、反射光など出来れば・・・

No title

なるほど〜、何故口数無いのかな〜って思ったのはそんな事情があったのですね(^_^;) まあ今度行く時はのんびりと行きましょうね⊂((・x・))⊃
ちなみに自分は大丈夫でしたよ( ̄^ ̄)ゞ

お返事

>ビビ
頭文字Dみたいに、アップダウンで酔ってしまったからねー~_~;
流石に、このステージは長時間出来ない( ̄◇ ̄;)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR