10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】見た目と象牙

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

マビノギ英雄伝やるにも、毛布に包まってプレイする感じに♪
嗚呼、、、この時期はすばらしいw

炬燵なんかあれば、とんでもない事になりそうですが、私の部屋には置けないので><




マビノギ英雄伝のお話・x・

最近のギルハンは「遊び装備・見た目装備」で一狩りするのが定番になってます・x・

2013_1121_1.jpg

私だけかもしれませんが、
色んなキャラの装備を見ながらやるのも楽しいと思いませんか?

2013_1121_2.jpg

狩り慣れた所なら、バタフライセット+カニ剣で行く事も♪
元々バタフライ着たさにベラ選んだのもありますしね♪

普段着としても、バタフライ腰は使ってますし(´・ω・`)




合同ギルハン参加しました♪

今回のカモ目標は、ウルクルさん・x・
まめさんのお手伝いで、私・Vivira・龍さんと一緒に参加しました(`・ω・´)

部分破壊で、DBスキルのレッドアイズ要員として参加♪
インフィニティじゃないので、突っ込まれたらカウンター逃げが出来ずボコスカやられましたが><

2013_1121_3.jpg

実はこのPT・・・

今プレイ出来るキャラが全員参加してました>w<
各人特性があり、そのスキルを駆使し討伐へ@・”ェ)ノ

鬼さんがクラッシュ要員、私がレッドアイズ要員と部分破壊を狙った立ち回りをし、
槍と攻撃で折れるまで叩いたら・・・

後は一気に討伐へ向かい、スキルの猛襲@・”Д)ノ

このPTで行くウルクルが新鮮でした>w<
というか、ウルクル自体かなり久々でした。

称号発見したりしたので、後日また行きたいものです・x・




おまけ

2013_1121_4.jpg

ウルクル討伐で入手した、肉をアスナにあげ称号をゲット出来ました♪
現在241個とまだまだ300には長いのですが・・・

地道に目指します・x・

SSの台詞……苺さん狙いつつ
カイ「お前が部位破壊できるようになったら、俺の存在価値はどこにあるんだあぁぁぁ!」
うん、もう最近切ないですよね弓カイさん。
リシタがパーツによっちゃ甘いマスクのイケメンになっちゃうし火力ハンパないし、カロックみたいにクラッシュできないし、フィオナみたいに攻撃止められないし、イヴィみたいに回復できないし。゚(゚´Д`゚)゚。
ベラが部位破壊できるようになってマジで取り得なくなって涙目です(ToT)

カイはどうすればいいですかああぁぁぁぁっorz

お返事

>龍さん
いや、そこは顔と雄っぱいで良いかと⊂((・x・))⊃
私のベラさんは、攻撃力低いのがダメダメなのでσ(^_^;)

PS.明日ブログに書くけど、またもアプデ出来ずにログイン不可に、、、

しかも、ネクソン鯖からDLした分は最新じゃないから、どうしたってログイン出来ないとか、、、
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
