06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【艦これ】戦艦大和ペン入れ完成【イラスト】

艦これ大和最終ペン入れ

何だかんだで、ペン入れに二週間かかりました(´・ω・`)
パスや、SAIでのペン入れならもっと早いんでしょうが・・・このアナログ感が好きですし、
作業画像サイズ横3000x縦5000の300dpiでやってましたので・・・

何度も何度もペン入れ段階で修正しつつ完成を♪

塗りをSAIのみで行うか、CS6を使うか悩んでますけど;;

-戦艦大和-

私が小学校の頃かな?
図書館っ娘だったので、何かの拍子に見た戦艦の写真。

それが、戦艦大和でした。
その外見の美しさに当時から惚れていました。

その大和を擬人化とはいえ、こうやって描けるのですから♪
艦これでは、最近始めたばかりで大和は建造待ちですが、きっと手に入れたら第一艦隊の旗艦にし使うんでしょうね♪
資材?そんなの、愛があれば十分です・x・

長門型一番艦の戦艦長門も最期を知ってしまい、いまや大和と長門は私の中では一番好きな戦艦です。

勿論、長門のイラストも描いてます(現在、私とメールのやり取りしてる一部の人にしかお見せしてませんが)
そのうち、このブログにも載せたいと思います♪
スポンサーサイト

(*^_^*)

図書館っ子だったんですね。てっきり運動場派だと!
私も図書館っ子でしたが、土地柄戦争物より俳句ものが多かったですねえ……(愛媛県)

お返事

>龍さん
かなり色々揃ってましたからね☻

惑星関係などを見るのが好きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ戦艦大和は偶然ですねー☻

運動より、本を読むのが好きなのです⊂((・x・))⊃
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
