10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】二夜連続夜戦

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

この時期の毛布が最高にヌクヌクの相棒です>w<
包まって二度寝なんか、もう最高過ぎて(´・ω・`)




マビノギ英雄伝のお話・x・

一週間ほど離れてて分かったのですが、二夜連続も面白くて24時までやってしまいました♪

毎度恒例の逃亡者ですが・・・
野望出ないのも仕様ですOTL

アクセの期限が切れて、攻撃力が15kから14k代に戻ってしまい・・・
装備を変えつつ乗り込んだり♪

2013_1114_1.jpg

今の手持ちの装備では、最も力が上がる組み合わせですね・x・
ベラさんの美脚でhshsものでしたが♪しかも超長いw

武器:インフィニティ☆3(強化+11)(熾烈な)

頭:守護者☆2(強化+3)
上:ホワイトシャーク☆2(強化+4)
下:ホワイトシャーク☆2(強化+3)
手:レジェンダリー☆2(強化+6)(貴重な高級マナ)
足:レジェンダリー☆2(強化+6)(落ち葉)

アクセ:古代水晶☆3
   :落雷の刻印☆2
   :クレセント☆2(熱望)

アクセの効果もありますが、14.8kと・x・(切れたら14.6k。。。)
まだまだ、攻撃上がるアクセ抜きでは15k超えませんね~・・・


その後は、フレのギルハンに参加させて貰えたので、色々回ってました(`・ω・´)
残念なイケメンカダンから始まり、死神あゆむんまで(こらこら怒られる!

2013_1114_2.jpg

ブロガーさん以外のメンバーは許可が無いので、取り敢えずこの一枚だけですが(´・ω・`)

まぁ散々ボコられるのは仕様としても、、、いい加減慣れないとなぁ、と・・・
クラーケンの本体のテンペストのタイミングが全く分からなくて><

YouTubeでも見て勉強しないと・x・

しかし・・・なんというか相変わらずおっぱい率の高いPTで、ベラさん多い>w<

ハルクが来たら、ビビはベルセルクのガッツを作る為に本気出しそうですがw




おまけ・x・
ビビが、家具コイン出ないので凹んでますが。。。
出ると、こんな感じに模様替え出来ます>w<

あ艦これ

早く、長門さん欲しい・・・
2-4に行ける様になりましたが、まだまだレベルが足らないので2-3周回で上げないと・x・
目標は全員レベル40オーバーかな♪

艦これ大和

大和さん・x・
昨日のから、大分修正しました>w<

Ⅰ おっぱいが垂れ気味だったのを吊り上げた(ロケットおっぱい目指しましたが・・・私がそうじゃないので難しい)
Ⅱ 傘を本格的に描き直した(戦艦大和のマストの写真を見ながら描いたりしましたが、、、まだまだ)
Ⅲ 村田刀の唾を、空の境界の両儀式仕様の九字兼定に変更

艤装を描くか、ずっと考えてますが・・・
改仕様の艤装は細かい・・・

大和さん以外にも同人用ゲームの原画、あゆさん絵心イベント2、艦これ長門など制作しているので、
Pixivより、ブログ優先で公開していきます(`・ω・´)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
