11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ギルメンという絆

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

艦これの、隼鷹みたいに今日明日連休の為、ヒャッハーな感じです♪
週末は連勤ですが・・・OTL

イラストとか色々やりまくるぞおお




マビノギ英雄伝のお話・x・

久々にギルメンが全員集まりました♪
やっぱ、このメンバー集まると最高です>w<

2013_1113_1.jpg

ギルチャに楽しむメンバー♪
話は、提督の皆様でのアレ(`・ω・´)

艦これw

うちは未だに2-3で遊んでますけどね@・”ェ)
二人は2-4という事で♪

2013_1113_EX.jpg

今の2-3攻略部隊・x・
むっちゃん中破なのは・・・見たかっただけよっ!!w
うん・・・でも、空母二隻まだ修復必要だから、まだまだ2-3に行かずにレベル上げかな・x・

と・・・

脱線w

まぁ・・・ギルチャで盛り上がった後は、昨日のメインイベントスケアド討伐でしょうか?
ログイン時には500程になっており、150切った所で参加しました♪

2013_1113_2.jpg

討伐した頃に、クリアしたようでしっかりゲット♪

報酬のトレジャーボックス見てみましたが、レア度不明のアスナタイトルマーク貰えたので良しとします・x・

2013_1113_3.jpg

マビ本家の二次タイトルのアイコンみたいな感じですね(`・ω・´)

その後もチャットしてたら24時って事で、流石にバタンQになりましたが、
久々のギルメン揃ってのチャットや、狩りは楽しめました>w<

この時、ホームCH外に居たのですが・・・超賑やか・・・人が多くて・w・
ホームCHは静かなので好きですが、こういうのも良いですね(`・ω・´)




からてばさん展示会

戦艦大和ペン入れ進捗報告?w

艦これ大和-ペン入れ

まだまだ、村田刀や傘は詳細を決めてなかったので、詳しく描いてからのペン入れですが・・・
大和自体は、大体終わっている感じに(`・ω・´)

キリが良い所まで進めたら、あゆさんイベント絵もやらないと>w<
アナログで描いてばかりで進めてないというオチ・・・OTL

流石に不参加にはしたくないですが・・・カラー間に合うかな;;
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR