07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



英雄伝、やっぱ面白い

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

今日(11月11日)はポッキーの日なのです・x・
時間あったら、艦娘さんのポッキーイラストでも描きますか(´・ω・`)
勿論、大和たんだけどなーw
ながもんもいいけど、、、出てくれない・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

無事に復活し、アクションに楽しんでます♪
DMC4やべヨネッタ並に動くわけで♪
(私は、DMC4とべヨネッタ好きなので)

一週間ちょい離れてましたが、体に染み込んでいる訳ですね(`・ω・´)キリッ

2013_1111_1.jpg

こんだけ式無双出来るゲームは!w
(空の境界の両儀式の戦闘シーンは、式無双と有名)

離れて分かる面白さという奴ですね・x・
そういっても、民度低すぎて辞めたゲームもあったけど・・・
血盟の血盟主が暴君過ぎた
あれで皆離れていった・・・

まずは、SAOタイアップの一つのキリトさんの任務をばw

私は、ベラちゃんの腹筋見たさに上は裸で・x・
ビビは、フィオナちゃんの裸ハァハァしに、インナーだけで@・”Д)ノ

でも・・・肩幅広いよ!おっぱい小さいよ!太いよ!!w
まめさんみたいに可愛くて美人のフィオナちゃんにしようよw
(脱線)

2013_1111_2.jpg

モチベ上げる為に、無期限インナー買ったよ♪
まんま前のカラーですけどねー(´・ω・`)

で、、、
少し離れてたせいで・・・
ベラさんが・・・
私を・・・
上から目線で・・・
見下してました・・・

ごめんなさいmm
でも・・・

良い腹筋してますね、お姉さん・x・
私も20代前半は、こんなんだったけど・・・




マビノギのお話・x・

ビビが、メテオストライク覚えたそうなのでログインしてみた!

mabinogi_2013_11_10_001.jpg

第三の英雄「プロフェッサーJ」実装してました・x・
が!
錬金術放置の私には関係なく・・・

素直にメテオストライク見に、いつもの実家ルンダHDへ

秋刀魚二刀流にして進んでましたが、
やっぱり私は弓師♪

弱くなろうが、これ使わなきゃ始まらない・x・
ランク1のARを主砲に突っ込んでいきます@・”ぇ)ノ

で、ボスでメテオストライク使うというので・・・

mabinogi_2013_11_10_006.jpg


mabinogi_2013_11_10_007.jpg

画面がフラッシュで白くなってるけど・・・!

ダメがおかしい・x・
Fランク・・・だと・・・

17638

いつから、こんな過剰ダメに・・・

DK変身のint特化で使って欲しいものです(`・ω・´)




からてばさん展示会

イラリク201310_5

塗りは全てSAI任せだったので、CS6に持ってくると色味が変わりますが・・・
高解像度版は、PixivにUPしてるので、そちらを・x・

Pixivでは書けない裏話を・・・
Ⅰ 眼鏡描き忘れたw
Ⅱ おっぱい部分の血管を友人参考に描いたけど・・・難しいものです・・・リアル追求し過ぎた・・・
Ⅲ スカートにテクスチャー貼ろうと考えたけど・・・もうね・・・そこまで仕上げるモチベ無かったです・x・

まぁ今回もいい経験出来たので>w<
SAIの水彩境界など使用出来たし。
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
