11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラストとチャットと艦これ

おはようございます・x・

からてばさんです@・”Д)ノ

未だに、風邪が治りません・・・
始終、咳が><

長引いてますOTL




マビノギにてチャットタイムに勤しんでました♪

2013_1107_1.jpg

相変わらず、イメンマハの住人です・x・
ルンダにすぐ行けるので、ここを拠点に活動するのが多いです♪

ヒーラーのバイトが配達なのが楽なのもあります(マナポ30x10ウマー)

ビビと、艦これの話とリアルの話をしてました(`・ω・´)
戦闘だけじゃなく、こういうマッタリな感じも好きな人なので。

車の話になると、流石に私は以前の記憶を頼りになるのですが(アーケードゲームで頭文字Dが流行った時代。女性敏腕ドライバーとしてやってましたw)今は、あまり付いていけないことも・・・

ペーパードライバーだしね@-”Д)つ

まぁそんなこんなんで、艦これやりつつ・・・w




マビノギ英雄伝の今後について

木曜のメンテが完了次第、クライアントをDLする形にしました。

OSの調子も悪くないので、リカバリーする事もしたくないし、、、
もし、OSに不具合が無いとしたらイラスト制作の時間も勿体無いので;;

ペットの動画を見たり、SS見直してたら少しずつモチベ自体は戻ってきました・x・
もう、野望にも期待してないしw

15kオーバー狙いだったのですが、趣味で遊ぶ分には良いや、と。
ちょこちょこログインするとは思いますが、以前ほどガッツリプレイは・・・




からてばさん展示会

イラリク

Pixivでのイラリクの作業途中分。

色塗りは、全てSAI任せです(`・ω・´)
水彩境界を使った水彩風塗りをやってますが、彩度が高いので最終的にCS6で調整しないと・x・

この作品以降はR-18関係のイラストは止めて、艦これ関係を描いてみようかと♪

艦これ大和たん

イラリク以外で作業中の、艦これの戦艦大和♪
この2作品をやりつつ、あゆさんの絵心イベントの構想と、大和イラスト第二、第三をアナログで構図を考えながらやってたりしてます・x・

No title

うちでも旦那が「パッチあてられなーい」って騒いだことがあって、英雄伝関係のを全削除してからライブラリのクライアントDLからやったらできたよーー

野望はたまに行くとポロッとでるよ!
でも最近野望の値段が下がってるから、他の所で適当に遊びながら金策して、買った方が早いかもしれないww

暇になったらうちのギルメンに混じって遊ぼうぜ!

お返事

>まめさん
経験者が他にも居たΣ(゚д゚lll)
本当謎の出来事に(゚o゚;;

野望は狙わずに、素直に遊ぼうと思ってます⊂((・x・))⊃買うのは、資金足りないのでw
ログインして、PTメンバーに空きがあれば何処でも行きますよ☻
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR