06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



我、夜戦に・・・

おはようございます・x・

からてばさんです@・”Д)ノ

棚卸しと、変則シフトによる連勤終了♪
体調が悪いまま、よく頑張ったほう・x・

んで昨晩、ようやくマビノギ英雄伝出来ると思い、ログインしようとしたら何かしらのパッチが当たってた様子。
臨時メンテの時のみたい。

HDD内のデータ検査後、パッチDLしアップデート、その後HDDファイル検査入るのですが・・・←察し

2013_1025_1.jpg

またこれ!!
(画像はキレてたんで前回の使いまわし)

先月の25日にクライアント入れなおして、6GBもあるクライアントを回線が細く重たいランチャー経由でまたDLしろと(#`・ω・´)ピキピキ
まめさんイラストでモチベ上がってたのに、この仕打ち酷すぎてアンインストール・x・

現在、DLしてません。

ランチャー経由じゃなければ、高速の光回線なので10数分あれば落とせるので、アップ作業より速いから気にしないんだけど(HDDファイル検査がSSDじゃないので時間かかるし)悪魔のランチャー経由(ネクソン鯖の負荷次第で1時間から3時間かかる場合が・・・)なので、、、

ネクソンの仕打ちが酷く、ちょいとネクソンゲームできそうに無いほどモチベ低下しました・・・




結果、艦これをプレイ・x・

2013_1104_1.jpg

イベントは、完全にスルー中ですが・x・
提督の部屋がエロイですw

榛名さん相手に夜戦を仕掛ける、百合属性の女性提督です(`・ω・´)つ「我、夜戦に突入す!」

未だに、ながもんさんこと戦艦長門が建造出来ず、、、資材が山ほど消えていってます;;
後、、、金剛ちゃんカモン@・”Д)ノ
第四艦隊開放させて~・x・




少しの間、ネクソンゲームから離れてるとは思いますが、ブログはいつもどおりやっていきます・x・
多分、艦これとイラストだけだろうけど・・・

あゆさんの11月イベント付近では、ひょっこり顔を出す思いますが、今日明日でDLする気にはなれず。。。

艦これとイラストやってまあす@・”ェ)ノ

No title

よし、こんどこそpso2をだn(
まぁ…ネクソンだからね…うん(´・ω・`)

お返事

>和祈さん
良い機会だから、イラストに専念してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イラリク進行率60%
艦これ戦艦大和ペン入れなど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ、、、少しゆっくりしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))このブログは、いつも通りの営業でいきますし。
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
