08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】ボタン配列も消えるのね;;

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

ご迷惑おかけしましたmm
本日無事に【マビノギ英雄伝】ログイン出来ました^^:

手持ちで持っていたクライアントが古く、今回のアップに対応して無かったのか?は不明ですが、
最新版をDLした所、ログイン出来ました。

アップデート出来なければ、強制的に最新のクライアントDLしろって事ですね(´・ω・`)
ランチャーを使ってのDLなので、時間はかかりますが・・・(裏で艦これして待ってたけどw)

2013_1026_1.jpg

一応、ログイン出来た報告SSペタペタ・x・

コレンのみ夜景になっており、物凄い幻想的で惚れ惚れします@・”ェ)ノ

ただ・・・再インストールすると・・・
Ⅰ 解像度などの画面調整の初期化
Ⅱ ゲームパッドのボタン配列初期化
等があり、それに時間を取られる始末;;

保存出来ないものか・・・
って、マビ本家も初期化されてたっけOTL

取りあえず、ブログ短いけどログイン出来ました報告内容でした♪

No title

おおー。ログインできたのかー。
めでたい!しかしPSOおあずけかぁー(´・ω・`)残念
シ●さんとも連絡取りたいけど支部のメッセ送っても気づいてもらえるのだろうか(

こっちマビでシ●さんとかからてばさんとかうち伝でも交流あった面々全員いるからねー。
王城PTが懐かしい(
この間からてばさんと連絡取ってるって言ったら
みんなまた遊びたいって言ってたw(´∀`*)ウフフ

お返事

>和祈さん
彼はID忘れたらしく、、、pixivでは連絡付きませんOTL
らしいといえば、らしいですが(≧∇≦)

今度、マビでお話しますか!?w
Skype登録すれば問題無いのですが、先日インストールしたら、PCの動作がおかしくなりΣ(゚д゚lll)
後は、、、ここ教えちゃっても⊂((・x・))⊃

結構ダラダラなブログですがw

No title

うーん。ていうかマビもう1年以上アプデしてないから入れるかどうか(
あとはからてばさんの場合、PCの動作おかしくなった時って英雄伝つけながらskypeつけようとしなかった?
skypeってね、最近のオンゲだとガードシールド入ってるから、ウイルスじゃないけどウイルス扱いになったりしてちゃんとゲーム起動しなかったりするんだよ。
先にskype起動してからゲーム起動すればいける場合が多いみたいだけど。

一番はskypeあるとすごいたすかるー(笑)
こっちみんな毎日skypeやからねー←

お返事

>和祈
英雄伝しながらではないんだけど、、、導入後にOSが不安定になり、システムの復元が必要になったのでΣ(゚д゚lll)

何かしらのソフトとの相性問題かとf^_^;

Skypeは、まだ入れてみようかと計画中⊂((・x・))⊃次おかしくなれば、64bitOSに入れ替えれますしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その時は、pixivやブログでお知らせします( ̄^ ̄)ゞ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
