06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マビノギにて 久々のギルハン

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

台風横断で風が強く・・・
深夜窓ガラスが割れないかとヒヤヒヤして、あまり眠れず;;

その上、サービス残業による居残り・・・
あれ・・・うちの職場ブラック・・・?w




マビノギ英雄伝は、19日に更新します・x・
ちゃんとネタは仕入れてますので問題無いですし♪
ただ、マビノギの方で今日はやってみたいと思います(`・ω・´)

2013_1017_1.jpg

ZEROの第二弾実装後、初ビビのマビノギキャラと会ったような感じになり♪
元々、吟遊詩人実装後にバッフが出来るのを知って上げてましたから、今回のもノリノリだったようです・x・
(どちらもリネ2出身者なので、プロフィットによるバッフが如何に良いか知ってる面子ですので)

2013_1017_2.jpg

女性キャラでスキル「歌」を使用すると、まんま初音ミクにw
じゃぁ男性は?
なんですが・・・

ビビが試すと、某イケメンボイスに♪
KAITOだよねえ・・・と二人で笑い(`・ω・´)

女性が、la に対して
男性が、naに聴こえたのはスピーカーのせいではないと思いますが・・・
(私はBOSEで、ビビはTimeDomainやハーマンカードンといった、その手では大手のものを使用してるので、
 音が篭るなどは無いはず)




mabinogi_2013_10_14_005.jpg

久々に集まったので、実家ともいえるダンジョン「ルンダダンジョン」での戦闘♪

試し斬りなども兼ねて、いつもここでやるのは仕様です♪
実際、累積の低い頃からここに通い詰めてましたしね♪

まぁ、今回はハードダンジョンで楽しんでましたが(`・ω・´)
Lv.99なのに一周するだけで10%以上も稼げたのは、前の仕様とは変わっていて楽しめました♪

キャラ強化により、私とビビのキャラのスキルが強くなったり弱くなったりと♪
クラショの破片クリが強化されたり、ARが鬼になってたのは嬉しい誤算♪
その代わり、FBLでダメージが2kとか酷くなっていてOTL
R1のLBでISやサンダーはいい感じになってたり♪

綿飴製造機で遊んでたのはビビですがw

こちらでの戦闘も身体が覚えていて、二人とも混乱は無かったのですが・・・
ビビが英雄伝操作に慣れてしまい、マビでもキーボード操作にしてるとかでw

まぁそうなるよね・・・w

上手いこと、マビノギでもいけるものだ・x・
英雄伝だけじゃなくて、普通に織り交ぜていこうかな(`・ω・´)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
