09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ネタ切れMAX

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

10月も中旬なのに、まだまだ気温が高く・・・秋というより残暑って感じですね;;
私自身、冬が好きなので早く気温が下がって過ごし易くなって欲しいものです(`・ω・´)
(夏は汗疹との闘いなので><)




マビノギ英雄伝のお話・x・

相変わらず、野望狙いのツアーを毎日開催中です。
英雄伝初めて、未だに一枚しか出てないんですよね;;
古代水晶x2とは大違いです(´・ω・`)ショボーン

出た当時は、70装備資金の為に売り払いましたが・・・欲しい時には出ないという。。。

ラルケンは、中ボスが厄介なので・・・
カクリッシュと逃亡者ツアーがメインですね・x・

2013_1012_1.jpg

基本、カウンター中心でやりつつ、鎖拘束を使い補助したり♪
剣ベラの楽しさが、こういう時に分かりますね♪カウンター楽しい(`・ω・´)




ビンゴイベント・x・

2013_1012_2.jpg

今回は、中々カード内の数字が出ませんOTL
プレミアム強化ルーンは、持てるか分かりませんがヘレモン装備に使いたいので・x・




マビノギ本家のお話・x・

ZEROの第二弾DIVAアリアの実装。

第一弾魔法使い→第二弾吟遊詩人となりました。

mabinogi_2013_10_10_001.jpg

ZERO第二弾のプレミアム服は可愛いから欲しいなぁと思うのですが・・・
才能を料理人固定にしたいのもあり、悩みもの・・・

第三弾は、錬金術師と・・・

弓師の強化はいつでしょう。。。

料理もR5にやるのも、相変わらず料理Dなので(´・ω・`)ショボーン
以前ほど、時間内に合わせるのが難しく。。。
時間よりも数分前に終わったりするので難易度が高く感じます・・・

才能やステータス改変により、R6実装当時の倍近い強さになっているので難しい><

そういえば、マビでもSAO実装あったのですが次は英雄伝。
アスナの髪型が可愛かったので、英雄伝に髪型来たら迷わず買いそうです・x・




からてばさん展示会・x・

2013_1012_3.jpg

Pixiv内で以来を受けた、イラリクのラフの一部・x・
目の書き方が、少女漫画風に戻りつつあります・・・
元々、「ハンサムな彼女」など模写してましたし・・・

どこから、腐女子になってドラゴンボールとか描きだしたんだか・・・w

今回もR18指定となったので、ここから下はお見せ出来ませんmm
もう6回目の修正で中々進行せず。。。

これ以外にも、同人ゲームの原画やキャラデザ、艦これのイラスト、オリジナルなど同時進行作業が多く・・・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR