10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パズル収集イベントは、アンプル以外未実装

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”Д)ノ

連勤完了♪
先週末は忙しい+気温も高く、かなりしんどかったです。。。

また、私の住んでる所は集合住宅になるのですが・・・
深夜にガタガタとか、扉をバーンと閉める音などあり、よく眠れず><

せっかく不眠症も治りかけていたのが、見事に再発・・・

どこがやってるんだか・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

パズル収集イベント・・・翼が未実装で泣けますYωT
アンプルばかりでも嬉しいのですが、欲しいカラーが出なくなってしまいOTL

毎度恒例のツアーをギルハンでやってますが、そろそろボスツアーも気分転換に行こうかしら?と。

2013_1007_1.jpg

久々に船の墓場50~69をTodayだったので回ったのですが、行き始めた頃と比べたら慣れたものになってますね♪
70~80も、こんな感覚でいければいいんですが(´・ω・`)

2013_1007_2.jpg

上装備の破壊率が高く、ギルハンやるとViviraが苺ちゃんの巨乳に(;´Д`)ハァハァしてます・x・
私は、見事に割れた腹筋に惹かれてますがw
ここまで鍛えたいなぁ

SS集見直すと、腹筋SS結構あって個人的に笑いしか出なかったりw

2013_1007_3.jpg

DK変身後ですから、装備全破壊してますが、
船の墓場の、この陰影が好きだったりします♪
(アレ・・・?前も誰かがこういう記事を・・・w)

流石に、これだと進撃の巨人のミカサくらいになってしまいますが・・・
左右に割れるくらいなら・・・




からてばさん展示会

2013_1007_4.jpg

リクエストイラスト・x・

前回と比べ、大分塗りは進みました♪

これさ・・・オリジナルキャラのつもりだったんだけど・・・

このカラー、
まんま英雄伝の苺ちゃんそのものなんだよね・・・

あれぇええ・・・

どこで間違ったんだろw

髪の色を、赤から金髪に変えた辺りからそう思ってきてw
まぁいいやって(`・ω・´)

完成後、Pixivにはアップしますが~こちらのブログでもパスワード指定で載せたいですね♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
