10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最高の練習場はギルハン

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

今日から10月に入りましたね・x・
それに、ハマって見ていたアニメ

進撃の巨人
宇宙戦艦ヤマト2199


が終了し。。。
秋アニメは、見たいのが福岡では放送しなかったり><




マビノギ英雄伝のお話・x・

最近はボスラリーとToday、野望狙いによる周回を繰り返しており、ネタがありませんw

2013_1001_1.jpg

先日Narikoさんとご一緒して以来、鎖拘束にハマってしまい、ギルハンでは必ず使用してます(`・ω・´)
まだまだ上手く行きませんが、気兼ねなく練習出来るので百発百中ってくらいまでPS上げないと・x・

2013_1001_2.jpg

あんなに苦労したカクリッシュさんも、今は何とかいけるようになりましたし@・”ェ)ノ

それでも、、、

野望出ませんねえ・・・

写真パズルによるアンプルは、個人的に欲しかったカラーが揃いつつありますし、
ダブりは露店出しにしたり・ω・
少しずつだけど、財布は潤ってきましたw




からてばさん展示会

リアル友人からのリクエストイラスト
Pixivにアップしようと考えましたが・・・

イラリクR18版

指定が、爆乳・全裸他多数でしたがw

前回の魔術師より、CS6でのペン入れが好みですね♪

おっぱい星人なので、塗りは気合入りそうです(`・ω・´)キリッ
まぁ自分を参考に出来るので、色塗りは楽なんですけどね@・”д)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
