09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブロガーさんとの出会い

チキンな私は、ブロガーさんに声をかける事ってのが出来ず、
遠目に見てる事が多いのですが・・・

なんと、先日の記事で、コメントを頂きました>w<
155chで活動してるって事を見かけてたとの事で・x・

で、昨日Viviraと70装備について話していたら、、、
なんとそのコメントくれた方がっ!@・”ぇ)

黄泉神さん

同じブロガーさんなのです>w<
黄泉神さんのブログは、こちら・x・

記念撮影もさせて頂きましたっ!!

その後、フレ登録も>w<ありがとうございます・x・
Viviraとは違い魅力のある方でした@・”ェ)

ワンコの「わたあめ」可愛かったよぉ>w<
もふもふしたくなりました・・・w
うちのワンコ「トリニティ」は、噛み付きそうですOTL

その後は、同じギルドのアフロさんことOXYさんとも出会い・・・
フレになっていただけました>w<

こちらも記念撮影させて頂けました・x・

かっこいいリシタさんです・x・

ブログ開設後、コメントを頂きフレ登録と嬉しい事が続きました・x・
こんなまったりな活動しかないブログですが、今後も宜しくお願いいたしますm・x・m
スポンサーサイト

初コメント

初めて~初コメです( ロ_ロ)ゞ
私も155にいるのですが、何か見たことあるなーって思いつつも声を掛けれなかったのですが、今回の記事で確信しましたのでコメントさせてもらいました♪
あの私の気のせいかも知れないですけど、小説書いていませんか?同じお名前で見かけた気がするのですが!?

No title

>エビさん
コメント有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小説は書いてませんが、イラストは描いております(名前は違いますが)
pixivに、まったりアップしてます⊂((・x・))⊃

また見かけたら、声をかけてやって下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
喜びます・x・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR