09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブログリレーやったよ -苺ちゃん篇-

おはようございます・x・

からてばさんこと、鍋屋いちごの店主の苺ちゃん@・”д)ノ

実は、ブロラン復活後にブログ弄っとりますw
カテゴリ登録したり・・・スマホで見る際のテンプレート変更したり等(`・ω・´)
地味に見やすくしていってますのでw

さてさて、私と同じで巨乳のあゆさんからブログリレーまわってきたよ・x・
(ちっぱいじゃないよ!!!!!二人とも峰不二子だよ!!!!!)




リレーイベント

お題についてのブログを書くだけのイベントです。
が、お題は、しりとりで頭文字を決めます。
順番は前の人からパスされるまで、いつ回ってくるかわかりません。

<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか、前回のお題、自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください。
④最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。


ルールはこれだけ!期間は10月末まで!
「次の人が見つからないよー」って時には、私(にこまめさん)に振ってくれれば代打します!
この期間中に何人まわるかなーー
見失った人用に、一覧をつくって、今どこをまわっているか分かるようにしておきます。」




まめさん:お題「リシタ」↓
えだまめくろまめだいず

ぷくりさん:お題「叩く」↓
これでも本気!

あゆさん:お題「クラッシュ」↓
秘書はプリンがお好き

んで、私は「ユ」なんだけど・・・

ゆ・・・ユ・・・YU・・・ゆ・・・?

o0800080012557151229.jpg

ゆっくりあゆむ」!!
で行こうかと本気で考えたんだけど・・・

真面目にやる事に・w・

勇者の証

RAIDとか倒すと貰えるんだけど、それ貯めていくと・・・

2013_0921_1.jpg

こんな風に俗に言う「レア素材」が購入出来るんです・x・

過剰で武器溶けて、持ち金が無いよ・・・OTL
レア出ないよ!


っていう、私には凄く役立ってくれます(`・ω・´)キリっ

前回、エルキュロスの涙(古代・現代)実装もしてくれたんだけど・・・
牙とかいつ来るのかな・・・

って、使いすぎて33個しかない私には無縁だったりもしますOTL

勇者の証のご利用は計画的に・・・






って事で、ブログリレーしりとりは「シ」で御願いします・x・

んで、私がテレホンショッピングで声をかけたのは、

明日からがんばる(`・ω・´)

パックン

パックン紹介・ω・

出会いは、ブロガーの黄泉ちゃんやその相方のアフロと遊んでいた時に一緒に遊んでくれた事から始まります♪

武器過剰でバキバキ折りまくるので、一回メイン武器叩いちゃって、初音ミクDIVAに逃げちゃったのは、有名だったりします・x・
(書いたよ!!to昨晩のメンバー)

でも、レイドソロ動画アップしてたりと
リシタ・フィオナちゃん使いには参考になるんではないでしょうか?

実際、うちのVivira(サブはフィオナちゃん)は、パックンの討伐動画見てハァハァ言ってるw
パックンPSたけえええな、オイ
って感じですね♪
おかげで?ハンマーに持つようになったのもパックンの影響だと思います・x・

あと、フィオナちゃんスキーなViviraはお尻が良いとかもいってたよ!!w

討伐動画は、キャラが違いますが私もボスのモーションや、立ち回りで活用しております♪
おかげでギルハンでインケルスが楽しめるようになったのも、パックンの討伐動画のおかげでもあったりします♪

NG集や、フレ様いじめの内容があったりと動画もただの討伐動画に終わらないので参考にどうでしょうか?

という事で、次パックン宜しく御願いしますmm




おまけ

2013_0921_2.jpg

今流行のクッキーババァだったら良かったのに・・・
スポンサーサイト

No title

リレーお疲れさまー!

ゆっくりあゆむは英雄伝関係あるようで、ないww

勇者の証ってよくでてきたなwww

ありがとう!

お返事

>あゆさん
ゆっくりあゆむを普通に書いてから、証が本当ですってやろうとした人( ;´Д`)

あまりにも無意味に長くなるので、真面目に勇者の証にして、次のパックンもやりやすそうな「し」に出来たのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まあ、、、
ゆ で英雄伝から出るまでは、ゆっくりしていってね等しか思い浮かばず苦労しましたがw

No title

やってくれてありがとー!
あれやで!タイトルは別になんでもいいんやで!!
内容が英雄伝なら…って、今更か!

私も「勇者の証」は思いつかなかったな~w
今、サブのクエがアユルンのあたりだから、ユルケス記念日で頭がいっぱいだったー
サブクエいっぱいでめんどくせええええ!!!

お返事

>まめさん
タイトルは考えると面倒だったから、ってのもありますw
うちのブログは、曲目からだったりとかしますしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、ブログリレーは勇者の証が出るまではユルケス関係とか色々出たんですが、記事に出来ないかな、と思い( ;´Д`)

うちのフィオナちゃんも、今はアユルンだからクエがめちゃくちゃあるしw

No title

ゆっくりかわいいよゆっくり!

自分のこと割と真面目に紹介されてた
もっといじめてくれてもいいのよ(*/∇\*)

すこし思ったんだけどね!
リレー周るの早いよおおおおおおお
まめさんがBBAって言葉に反応するくらい早いよ!

てことで次がんばります( ` ・ω・´)

お返事

>パックン
緑とか色々あったんだけど、、、
私の中では、パックン=ソロ討伐動画の猛者っていうのがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実際、インケルスのモーション慣れる為に何度も見て覚えました(((o(*゚▽゚*)o)))

後、パックン( ̄▽ ̄)
まめさんより年上の私はBBA?w
(ここで苛めるなw)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR