10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラルケンのけちんぼ!!

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”ェ)ノ

一昨日は、一睡も出来なかった不眠症ですOTL
昨晩も、中々・・・

今日は、お休みだからブログ書いたらゆっくりするんだ←死亡フラグwww




英雄伝のお話・x・

2013_0907_1.jpg

最近は、カウンターの練習にソロで篭る事が多くなってます♪

一時期DBばっか使っていて、カウンタータイミングを忘れてしまってるのもあり><

まぁ、ここは良い餌食@・”д)ノ

おかげで?大分取り戻せた感じですね(`・ω・´)キリッ




ラルケン周回に、可愛い子の旦那さんからお呼びがありました♪

可愛い子?

フィオナちゃんに決まっとるやんw

2013_0907_2.jpg

めちゃくちゃ、可愛くない?w
萌え・・hshshshshshshshshshshshshshshs

でも、中身は百戦錬磨のまめさんのフィオナちゃんです・x・

何周したか分かりませんが。。。

ES出さないケチんぼ!!

2013_0907_3.jpg

まぁお約束の、苺ちゃん戦闘不能SS・x・

でも結構個人的にはカウンターが出来たと思うので良しとしましょう(`・ω・´)キリッ

まだまだバブさんほどカウンターいけませんが、前より成長出来たって事で・x・




からてばさん展示会

2013_0907_4.jpg

何となく、英雄伝ネタが少なかったので、、、

この髪とか、目とかのペン入れが泣きそうだけどYωT

ペン入れ+色塗りは、全てSAIでの作業です♪

あれね・・・おっぱいと腹筋部分、、、めっちゃ気合入ってやってる・・・w

しかし・・・完成予想図が、空の境界赤ザコみたいになりそうな。。。
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
