06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うちのトラブルメーカー

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

不眠症再発してしまい・・・
仕事中にも、半分寝ぼけている感じになってますOTL

もうね~、、、慣れたわっ!!

一日の睡眠時間が、酷い時は1時間程度(´・ω・`)ショボーン




さて今回は、マビノギ英雄伝へと戻りますよ♪

ホットタイムイベントの二回目の英雄箱でお小遣いゲット♪

2013_0905_1.jpg

昨晩、取引掲示板に流したけど売れたかな・・・?

でも、、、右上にしときゃぁ良かったw

野望だぜ?

念願の15kに近づくのに・・・まぁ地道に行くしかないって事で・x・

2013_0905_2.jpg

本気チーフテン二代目を、ガンダム種運命から名前を付けたVivira♪
私が、型月から名前を取るみたいにマビ時代から変わってませんね♪

2013_0905_3.jpg

いや・・・日常ちゃんみおみたいに、ホントに叫んだワンシーン・x・
自ら、敵Mob狩ってたら武器がスイッチに当たって、自爆・ω・

この後、蘇生させようと行くと・・・

ウィスプ相手に敵Mobが動き回ってて、、、

2013_0905_4.jpg

こうなった・・・OTL

そして誰も居なくなった・・・

じゃないんだよっ!!
アガサ・クリスティじゃないんだからw

何というネタをかましてくれる、うちのトラブルメーカー♪

2013_0905_5.jpg

ロトちゃんと違い・・・

上装備破壊されやすい人・・・

パンモロじゃなくて、おっぱいモロな苺さんです(`・ω・´)キリッ

ここで、Viviraがレベル80とカンストし、80アクセに♪

ホント、リネ2時代から一歩先を行きやがります・・・
ゲームに関しては、毎度追いかける立場ですね~・・・

そういや、リネ2でPvPなら負けなかったようなw

エルダー(サブ職:プロフィット、ソードシンガー)でクシャクシャ+20装備して、殺りあってだけど♪




友人にも見せた事無かったんですが、、、初公開♪

2013_0905_6.jpg

線が、Gペンでペン入れしたみたいに強弱付けれる分良いんですよね♪
今まで、、、Photoshop CS6で、カスタム鉛筆ブラシで時間かけてやっていたのが効率良くなりました♪
(ネットで調べて、勉強した知識なのでもっと効率良い方法あるかもしれませんが・・・
 今の私では、ここまで、と)

ただ・・・私自身、線はアナログ感があるほうが好きなので、時間はかかるけどCS6でやる方が好みだったりします@・”д)ノ

この後は、ペン入れ完了までは封印、と♪

ようやく念願のカンストに(^ω^)

にしても残業続きでまともに出来ないってのがね〜(^_^;)
まあ時間があったら他のキャラも頑張らないとね⊂((・x・))⊃

後いろいろなヒーロー行ってレア狙おうぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お返事

>ビビラ
改めて80おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は、へレモン武器とBP装備だねー(((o(*゚▽゚*)o)))
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
