11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マビノギ英雄伝の息抜きに・・・Vol.2

英雄伝息抜きに・・・Vol.2!!

丁度、午前中に上げたイラストの修正などやっていたので、裏でマビ本家をやってみました♪
CS6での作業しながら、放置が出来る分便利ですよね・・・w

mabi2013_0902_01.jpg

SAO(正式名称未だ覚えてないので、サオで通してますwww)のタイアップで、魚釣りなイベントがあってるので、最近イラストの裏でやってます♪

マビ本家は、G3実装前日よりやっているのですが・・・

mabi2013_0902_02.jpg

ようやく釣りバカタイトルゲット@・”ェ)ノ

英雄伝に移住してからは、バイトオンライン・農場オンラインのみなんですが、
こういう裏でぶん回しててもおkなイベントなら大歓迎♪

英雄伝も、FFXIVに移住者が増えたのもあり人が減ってますが・・・マビ本家も例外じゃないですね・x・;;

だけど、私は英雄伝主力で本家をちまちまやっていくよ♪

しかし。。。SAOのヒロインのプレミアムカードの髪型だけは良いなぁ、と・・・w




イメージイラスト・x・

KK01.png

イメージイラスト2・x・

KK02.png

二枚並べると、、、同じ向きなのがなぁ・・・w

逆向きも描けるけど、右利きだとこっち向きが簡単ですね♪

後は横顔と正面も描き易い(`・ω・´)

タイトルや内容はまだまだ公開予定はありませんが、九州でトップクラスの脚本家が描く伝記ものストーリーのゲームの主人公とヒロインです(`・ω・´)

これの紹介に入る時に、ブロランに戻るかもしれません・x・

2013_0902_yukina.jpg

さて、下書き+ラフは私の中では終了したので、SAIでペン入れと行きますか・x・

絵のタイトルは、仮扱いですが・・・

世紀末の魔術師

(*^_^*)

大学生の夏休みがこんなに忙しいわけがない……
というくらい忙しくて、スチューデントアシスタントとかしてたら八月終わってました。゚(゚´Д`゚)゚。

落ち着いたらインしますね!

お返事

>龍さん
待ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

リアルが大事ですから、落ち着いたら遊びましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もブログに、イラストと頑張らないと!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR