06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仮装PTと槍投げパーリィ

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

フレの方がFFXIVに移っていて、大分人が減った感じがするのですが・・・

私は、マビノギ英雄伝を続けるよっ!!

月課金代が払えないなんて言えやしない言えやしないよ、クックックw

最近は、Todayやレイドツアー祭りを開催してますね♪

2013_0829_1.jpg

あれか・・・?
物欲センサーってやつですかっ!?
周回するも全く出ず・・・(´・ω・`)ショボーン

その後、インカラ討伐に向かったんですが・・・
ホーミング魔力弾と、影ボスはマジでチートだと思うんだ・・・

二次変身+冷たい心臓ラッシュで、3万オーバー与えてもピンピンしてるような化け物は;;

2013_0829_2.jpg

マビノギ本家のゾンビアタックを思い出した;;
こいつ殺っても、炸裂ES出ず・・・
(出ても売ろうっ!!て意気込んでたのに・x・)

その後は、ネタ装備+インナーのみのレイドツアー開催♪

1st Stage
魔法文字をくれない残念なイケメンカダン

何というか、、、装備をネタにするだけで、簡単に逝けるのね?と・・・w
一撃で、ゴッツイ減らされました(♯^ω^)ピキピキ

まぁ、カウンターがまだ慣れてないのもあるんだけどさw
魔人像で相変わらずのミスをする人w

討伐後に、Viviraのサブのフィオナちゃんが凄い不細工な顔してた(´・ω・`)ショボーン

2013_0829_3.jpg

フィオナちゃん三名という、フィオナ率高いメンバーの中で不細工だったオチw

2013_0829_4.jpg

何となくSS見直してたら、そう見えちゃった・x・
しかし・・・良い筋肉だ・x・

その後は、ジグだったけど・・・

SS撮ってたつもりがなかったわけでOTL




本日のオマケ・x・

2013_0829_5.jpg

船で、槍投げパーリィがwww

参加しちゃったw

Viviraにバリスタ刺すのが好きなので、うずうずしちゃいました・x・

No title

みんな!槍!!なげすぎ!!!

裸レイドはたのしいよね~
被弾即死亡で、装備があるからこそできる戦法とか取れなくて、新鮮で好き!
こんどウルクル称号取りに行くときにも呼ぶから^^^^^^

お返事

>まめさん
皆で槍投げるから、ついつい参加しちゃいましたw
普段はバリスタなのに、槍投げも快感に(こらw

どこでも遊びに行きますよー⊂((・x・))⊃
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
