10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今の自分に誇りを持って

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

ようやく雨キターw

本当に降らなくて、、、雨はまだ降らないのかああ、って感じで思ってたんですけど・x・

水不足解消すればいいのですが。。。




マビノギ英雄伝のお話♪

やっぱり、フレが居るのって素敵なことなんだと思います♪
いつもはギルハンでペア狩りばっかりな、うちのギルドなのですが・・・

フレの皆様と遊ぶってことが嬉しかったりします♪
これだけでモチベ上がりますしね♪

さてさて、そんな話から始まった今回も、、、
レイドツアーなお話なのですよ(`・ω・´)キリッ

今回は、私・Vivira・黄泉ちゃん・アフロ・bavuさん・姫路さんと遊んできました♪

その前にも武器強化などで一気に上がったメンバーも居たので、試し斬りも兼ねて(・ω・)

1st Stage
残念なイケメンのカダン

2013_0824_1.jpg

ハード・マハで、ぼっこぼこにされましたよw
あかん・・・あかんでええ、工藤w

魔人像送りにされてミスったの私だけですw
見事に死にまくったおかげで?
剣ベラの鬼カウンターを何度も見てました♪

お二人上手いんですよね(`・ω・´)キリッ

私は基本、頭で考えないで感覚的な戦闘スタイルなもんで~・・・カダンでカウンターなんか1%も入りませんw
あそこまでいけるように、カダントレーニングでもやろうかと思った♪
(多分・・・泣くだけで終わりそうw)

魔法文字の欠片くれなかった、残念なイケメンカダン・・・
股間に隠し持ってるんだっけ?w

末代祟りするんでした・w・

2nd Stage
ジグ討伐!!

黄泉ちゃんの武器のESでの豹と完全部分破壊を目指したステージ♪
先日も行ったんですが・・・
今回は、TAかっ!!
って思うくらいのハイペース@・”ェ)ノ

2013_0824_2.jpg

ESくれなかった!!ケチ!!!
そんなことを思ったせいか・・・討伐後、メモリ不足で落ちた@-”д);;;;;

32BitOSの恐怖はメモリ不足というなの魔物です><
2.99GBしか認識しないので。。。ゲーム立ち上げたら、700MBしか余らないという><

即効で、PC再起動とマビノギ英雄伝しながらメモリの掃除をしてくれるソフトを起動させて復活♪

3rd Stage
褐色おっぱいさんこと、イセットさん・x・
プルンプルンやでええ・w・

あれだ・・・こんな遠くに見えるステージで、剣なんて役に立つわけなかったwww
DBでラッシュ攻撃にするんだった><

モーションなんか読めません~;;

あまりにも画面が暗い、モニター遅延があったんで、Gameモードにしたら見えやすくて、
逆に苦労したオチOTL

2013_0824_3.jpg

FS2333の強みなんですが、私の動体視力じゃ追いつかんかったわwww

いやぁ~ホント、うちは死にまくりで・・・

FINAL Stage
ラキオラオラオラオラオラオラ

以前来た時より、攻撃力もスキルも上がったので、もう少し減らせるかなぁと甘い考えで行ったら、、、
全くでしたね><

PSもない私にはきっついの~;;

最初は、姫路さんが囮役を♪

その後、ムキムキいなったラキオラさん登場♪
戦闘参加する~ってことだったんで、

2013_0824_4.jpg

空気を読んだ?(きっと読めてない)私が囮役に♪
下から掘られる時のダメージってデカイので、、、阿鼻叫喚もヤダなぁだったんで、

囮役は慣れたもんだ~でつっこんで、残り2ゲージくらいからHDDカリカリ音が!!
やば!!

落ちる!?

と思ったら、固まった数秒でラキオラさん荒ぶってました><
車での運転中の一秒間みたいな感じで、数秒でここまで荒ぶるとか・・・

メンバーにご迷惑おかけしましたmm

その後も、またも固まる等・・・

囮役を変わってもらい戦闘参加したら、喰われたwww
二度ほど、Viviraが喰われて羨ましい思ってたからさw

キターーーーーーーーーーーーーー
ですよ♪

苺さんが、ラキオラの体内で暴れまくってますのテロップが出た直後、
ラキオラさん倒れましたw

2013_0824_5.jpg

フィニッシュSSがカッコよかった@・”д)ノ

キマッてない?w
カッコいい苺ちゃんです♪

この後、ハヴァン戦もあったみたいですが・・・
睡魔とラキオラ戦で固まってたんで、安全に落ちました・x・

布団に横になったら、即寝たけどw

ギルハンでは行けないツアーもフレとならばってことで♪

お誘い有難うございます!!

次回は、100回目の更新ですっ!!
こんなgdgdなブログを続けていられるのも皆様のおかげ♪

PS.髪型の期限切れて、90日分買ったけど・・・早く無期限プリーズw
外見もモチベ繋がる人なんでw
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
