06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



イラスト合作したいなー

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ
今月は椎間板ヘルニアがかなり悪化してしてまして><

お仕事を早退しがちになってしまいました・・・
現在、休憩以外は立ちっぱなしのお仕事なので腰への負担が以前より高く・・・

無理しないように、と言われつつも中々難しいものです><




2016_0628_1.jpg

相変わらず酒吞童子ちゃん♪
キャラを描くのも二回目という事もあり、少しは安定したかな?と・x・

2016_0628_2.jpg

ビビシロのTwitterアイコンのカラー版ですね♪

この二つは、Pixivには公開はしないので、こちらのみ公開!


では短いですが今回はここまで@・”д)ノ

待て、しかして希望せよ(20160607)

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”д)ノ

丸一ヶ月以上更新無かったのですが、その間色々ありまして・・・主にリアルで><
ヘルニアの症状も悪化し、あまりPCは触れておりませんでした・・・

その間、FGOやイラストは進めてました・x・
今日はそこからいくつか紹介を♪




2016_0607_1.jpg
リク絵の、テラバトルよりアリカ様・x・
前回の猫ランジェリーを没にして新規に描いている分です@-”ぇ)つ

2016_0607_2.jpg
FGOより、ジャンヌ・ダルク(オルタ)です・x・

Twitterに修正前のをアップしてましたが、こちらの絵はブログ先行です♪
スランプ用脱出のリハビリイラストなのですが、まだまだ・・・

2016_0607_3.jpg
FGOより、大江山の鬼「酒吞童子」です・x・

ロリキャラなのですが、私が描くとお姉さんっぽくなるのは仕様です><

2016_0607_4jpg.jpg
艦これより赤城・x・

ビビシロのアイコンに・x・
トーンを貼ってちゃんとした分を渡す予定!!




短いけど、今回はここまで・x・

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
