09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
24
25
26
27
29
30
   



称号300の道は険しく

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”д)ノ

以前からの悩みの種だった?ネット速度の復活はルーター新調により成し遂げられました!

購入したのはコレ
決め手は価格comでの満足度の高さと値段、機能でしょうか♪

簡易的に使用した感想を・・・

-速度について-

以前使用していたのが2009年発売のモデルだったので、無線側は最大54Mbpsまでという制限があったのですが、
今朝計測したら70Mbps程は出ていました♪
これでイラスト作業中の動画が最高画質で見ても止まったりすることないって事でさぁ!w

有線側は、ネットの契約上200Mbpsまでの住宅なので110Mbpsと中々の成績(`・ω・)
英雄伝等のホストはお任せを(問題はPCスペックの方が低いのでOTL)

-本体について-
コンパクトです。x。スマホと変わらないくらいの大きさ・x・置き場所には困りませんが、熱問題が怖いです・・・
触ると、ほんのり暖かい・・・前のルーターほど熱くはならないけど・・・

兎に角、購入してネット関係復活出来たので良い買い物でした!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0928_1.jpg

DIO様スキルの称号ゲット!
ザ・ワールドのリキャストが20分になる前に取っておけば良かったのですが、まったりプレイの私・x・
ようやくのゲットとなりました>w<

セカンドキャラなのに139個とかなり少ない><
一緒に称号取りに行く人募集中なう

----------

2015_0928_2.jpg

すっかりタムリンレーザーイヴィレーザーにハマってるビビ♪

この詠唱中にボコられる私・・・

フィニッシュシーンとしてはカッコ良く撮れたんだけど、顔が見えないのがOTL




からてばさん展示会・x・

2015_0928_3.jpg

イラリク③リットリオの途中経過分♪
実は昨日・今日の連休で仕上げてアップする予定だったんですが、腰を痛めてしまい作業所ではなくなったので途中分でのアップ><

完成したら、Pixiv・Blog・Twitterにアップします・・・

時間かけてる割には、、、

----------

2015_0928_4.jpg

FateGOのジャンヌさん、添い寝イラストラフ分@・”д)つ

たまにおっぱい描きたくならない?
しょっちゅう描いているわけじゃないから、時々エロエロなイラストをやりたくなる私・・・




これ以外にも、
テラバトル(アマゾン、サマサ)
犬夜叉(犬夜叉x桔梗)
FateGO(マシュxぐだ子)
のラフがあるのですが、それはそのうち@・”д)つ

イラリク進めろ!ってクレームが来そうですが、色塗りばっかしていると自分の絵を忘れてしまいそうになりますしね;;
逆に色塗りしてなくてリットリオ塗りがいつもの塗りじゃないっていうオチ・・・

G級バストと、男の娘

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”д)ノ

ネット速度が無線の方が有線よりも速度が出ている日々が続き、新調しないと、と思ってます。
無線で12~34Mbps出ていますが、有線では今や1以下~8Mbpsと・・・

かなり古いルーター使ってますから、それも原因かな、と;;
こちらに引っ越してから使ってるから・・・

次の狙いはコレコレ・x・

どちらも1万超えなので色々調べて決めないと><




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0923_1.jpg

ちょこちょこ復帰してます(`・ω・)
相変わらずベラとアリシャがログイン率高いのですが、私の中ではほぼ同じプレイスタイルでいけるので合っているようです>w<

ベラの動作のままアリシャ動かしているので、特攻スタイルの変則アリシャですけれどもw

2015_0923_2.jpg

今、ようやく65になったのですが、70武器が販売してないOTL
ランダム箱からも出なくなったのかな?

今の60武器が+10だから、引っ張るのは辛いので少し悩みもの><
まだまだ時間はあるから露店に並んだら買わないと(もしくはNPC製作)




ブログでは久し振りの?艦これのお話・x

2015_0923_3.jpg

Z1が、男の娘さんに見えます(`・ω・)
ぷくりんお気に入りっぽい!?

Z1ちゃん・・・早くビスマルクさん呼んで下さい・・・武蔵の二隻目でも良いけど・・・
(武蔵改にしたいし><)

秋イベントに資源溜めてますが、夏がマゾかったから次は難易度を下げて欲しいですOTL
ガチ艦隊でいってダメが通らないってのはホント無理ですOTL




ちょこちょこ、ネタが溜まったら更新していきます>w<

タムリンレーザーならぬ、イヴィレーザー

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”д)ノ




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0920_1.jpg
久々に、せふぃあたんと遊びました♪

最近はベラよりもアリシャが復活気味でして♪
というのもレベル上がる直前はやる気が起きない?w
それですよ、それ(´・ω・)

2015_0920_2.jpg

ぼっちプレイだと寂しくて、一回D潜ったらもういいやーってなって短時間プレイしかしてなかったのですが、
フレ様やギルハンするとそのプレイ時間も変化しますね>w<

----------

2015_0920_3.jpg

先日のアプデでフィオナちゃんに拘束スキルが実装されたので、見てみたら超かっこよかった!

防御高くて、拘束スキルも実装されて、より使い易くなったフィオナちゃん>ω<
暫く?放置してたけど、ちょこちょこ復活させようかと思います!

2015_0920_4.jpg

イヴィ改編でタムリンレーザーが実装されて、めっちゃ撃ちまくってたビビw
おまwww

どこのレーザー撃ちまくるヒロイン!?状態でしたがw
(このネタ分かる人、年と趣味バレますよ!?w)




久々に三人で楽しんだけど、やっぱり英雄伝はPTプレイが醍醐味♪

イヴィが居ない苺には、どう足掻いても新しいネタは書けない

こにゃにゃちわ・x・

鍋屋いちごのマスター、あまおう苺です@・”д)の

どうも一週間以上振りでございます・x・
Twitterばかりになるまいと思ってましたが、すっかり依存気味にOTL

ちゃんと不定期更新してるから許して><




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0917_1.jpg

はい、やってきましたアプデ!

よしログインして確かめるぞ!!

2015_0917_2.jpg

イヴィ居ないッス!!!!!
ビビと重なるからって、作ってないっていう(´・ω・)

それじゃぁ・・・アプデの確認出来ないじゃーんってOTL

よくよく読むと、フィオナちゃんの新スキル・・・?
ヲイ

そのネタ回収すれば良かったじゃんと(´。ω。)
まぁしようがないので、このまま突っ切りましょう(放置するなw

----------

2015_0917_3.jpg

クマを連れてのアリシャ育成♪
もう少しでスキル4個目の開放のLv65なんだー(テラバトルを混ぜるな`・ω・)
というか、65プレ箱開けれるのでチョコチョコ頑張ってます♪

夜がどうしてもネット回線が安定せず、お昼ログインメインになってしまいフレ様が殆どログインしてなくソロでの稼ぎとなりノンビリペースですけどね@・”ぇ)つ

自分のペースでやるのが一番・x・




からてばさん展示会・x・

2015_0917_4.jpg

前回の艦これ漫画の2P目(`・ω・)
深海棲艦描くのは楽しいものですねー@・д)つ

うちが描いたところで、あの禍々しい魅力は出ないのですが。。。

------

FateGOからジャンヌさん・x・
あくまでイメージラフなので、色々変わります。
こんな風に描かないと駄目な人間なので。

2015_0917_5.jpg

添い寝モードの>w<
というかいい加減出てきて下さい。。。

物欲センサーが凄過ぎて概念装備しか出ません!それでもカレイドスコープは大きな収穫となりましたが!

他にも色々イラストやってますが、まだまだイメージが固まってないので><

------

2015_0917_6.jpg

下手なりに進めているイラリク③のリットリオ・x・

髪の流れだすのに水彩筆使ってますが単調になっているので、ちょっと現実逃避中(ヲイ
Twitterのフォロー絵師さんが上手い方ばかりで、自分も頑張らねば!とは思っているものの。。。




ではまた@・”д)ノ
不定期更新となっていますが、まだまだ続けていきますので宜しくお願い致します!

全てにおいて物欲センサーは働き、兵どもの夢を儚く散らす

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です!

ブログ更新も一週間以上振りです!ご無沙汰してました・・・
ネタが無かったりーと(ならTwitterに呟くな言われそうですが)

それにしてもすっかり秋らしくなり、朝夕はだいぶ涼しく?なってきました!
早く冬になれー!!
銀世界が見たいのだ>w<




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0907_1.jpg

ちょっとした変化がありました!
BP腰装備をビビから頂きました(・ω・`)
上はせふぃあさんからですし♪

あれ・・・貰ってばかりじゃね・・・?
武器は、まめ印のヘレモン双剣だし・・・

お返しできへんで!!

そうそう。以前、公式掲示板にも書いてあったんだけどベラの下半身太くなってる・・・
白装備だから太って見えるんだろうけど、凄い変・・・OTL

いやさー。
黒アンプル無かったのね!
で、如何しても染色に納得がいかない→結果、赤x白カラーにしたわけですが@・”д)つ

下半身デブないちごん爆誕!

体型変更か、黒x赤にします(´・ω・)

----------

2015_0907_2.jpg

ギルハン楽しす>w<
というかソロプレイ以外なら全て楽しい!!

ここ数日?数週間、夜のネット速度が安定しなくて、実は英雄伝から離れてました(´・ω・`)
下手するとISDN回線を下回るほど、激遅スピードになる事もしばしば><
普段は70~110Mbps出ているのですが、酷い時は0.4MbpsとOTL
オンラインゲームやるにはマジで無理なので離れてまして・・・
イラスト・艦これ・TERRABATTLE・FateGoしてました(おい

WiMAXのポケットルーターあるので、スマホゲームには問題ありませんので(`・ω・)キリッ

英雄伝に居ない時はTwitterチェックを♪
大半、浮気してます(おおおおい!!




艦これのお話・x・

2015_0907_3.jpg

ようやく、Z1ちゃんゲットしました!
長時間潜水艦任務を放置していたので・・・
まさかここまで時間がかかるものとは・・・48時間x4回は本当に泣けましたTT

でもこれでビスマルクへの第一歩が!

で、Z1ちゃん旗艦で7回大型回したところ・・・
物欲センサー恐ろしいね!!

出ません!出ないんです!!

当たりは「矢矧」「あきつ丸」の二隻。
5時間という建造時間も無く、全てが4時間20分・・・不幸だわ

ビスマルク狙う前に大鳳狙って6回大型回しているので、資源も一気に少なくなってしまい、またもオリョクル再開する我が鎮守府なのでした!




からてばさん展示会・x・

2015_0907_4.jpg

ブログ先行イラスト・x・
FateGOよりジャンヌ・ダルク(ルーラー)
Fate/Zeroよりジル・ド・レェ(キャスター)

差分でジャンヌが竜の魔女になります(ギミックイラスト楽しい>w<)

このイラストは、横乳描きたかっただけです・x・

2015_0907_5.jpg

イラリクのリットリオのベースのペン入れ完成版@・”ェ)ノ
いつもよりペン入れが雑になってしまったけどOTL

ラフの時より髪をハチャメチャにしてますが、、、趣味ですw
性格上、動きをつけたくなるんです。重力無視などのw

2015_0907_6.jpg

イラリクのユッカ・Λの修正版・x・
まだまだ修正必要ですが、まったりと進めてます>w<

2015_0907_7.jpg

サマサ・Λの第二弾イラスト・x・
この前に構図はほぼ一緒だった一枚を削除して、こちらが本命へ♪
王様が逆に難しかったというオチ。。。

2015_0907_8.jpg

ジャンヌの第一弾・x・
構図的に第二弾のほうが好きだから、没らせるかも・・・

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
